どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

かに座をピックアップして発表します。

かに座

かに座A型…2033年頃

かに座A型の女性のモテ期は、2033年頃です。

12年後、あなたの仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性に好印象を残すでしょう。

周囲の人からの応援には、素直に心からの感謝を伝ると良さそうです。

あなたを取り巻く愛情や絆はもっと深まります。結婚運もバツグンですよ。

かに座B型…まさに今!

今こそモテ期な、かに座B型の女性。

今年は、意中の相手から思いを伝えられるシーズンです。

プロポーズ、愛の告白など……あなたにとって待ちに待った言葉がもらえるでしょう。

照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたからも愛を打ち明けるのも忘れずに。

かに座O型…2031年頃

かに座O型の女性のモテ期は、2031年頃です。

10年後、好きな人に積極的に会話できるのが、あなたの強みになるでしょう。

あなたが好きな人との接触を増やすごとに、相手はあなたを好きになるはず。

シングルの人は、パーティに出るなど異性と会う機会があれば出席してみて。あなたの知性を活かせるステージになるはずです。

かに座AB型…2022年頃

かに座AB型の女性のモテ期は、2022年頃です。

来年、あなたはタイプの男性から、たくさんアプローチされ、押される形で付き合う展開になる予感があります。

モテ期をものにするためにも、臆することなく堂々とした態度で過ごしましょう。

自分磨きをしておくと、魅力が最大限に発揮されますよ。

あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)