恋はちょっとしたことで上手くいったり、いかなかったりします。

できることなら「運」を味方につけて、素晴らしい異性と素敵な恋をしたいものです。

あなたの恋の運を高めるには、どのようなことに気を付けると良いのでしょうか?

今回は、あなたの血液型から「B型の女性の恋愛運を底上げする方法・考え方」についてご紹介いたします。

B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?

LINEは一呼吸置いてからを心がける

B型の女性は好奇心旺盛なので、恋のチャンスが身近にあるならすぐに飛びつきたくなるでしょう。

しかし勢いで行動すると、悪い印象を持たれる可能性があるので注意しなければなりません。

積極的に恋をつかむために必要なことは、会話やLINEなどで必ず「一呼吸置くこと」です。

落ち着いた行動こそが、恋の勝者になるためのポイントです。

多少のことには目をつぶる

B型の女性は、束縛や嫉妬をあまりしない傾向があります。

そんな穏やかさが、あなたの「魅力」と言えるでしょう。

今のまま周囲の環境や相手の気持ちの変化に振り回されず、どっしりと構えてみましょう。

自分の不安をぶつけず包容力を示せば、きっと彼もあなたにどんどんなびいていくはず。

多少の事には目をつぶるという精神を持ち続ければ、恋愛運は急速にアップするはずですよ。

どんな異性でもまず打ち解けてみる

B型の女性は恋に打ち込んでいるときは、心が豊かで楽しんでいることが多いでしょう。

でも、好きでもない相手に対しては、態度が異なり冷たくなりがち。

そのシーンを本命の彼に見られてしまうと、冷められてしまうことも。

そのため、どんな異性にも平等に接して打ち解けてみましょう。

誰に対しても親しく振る舞える姿を見て、あなたの株はみるみる上がるはずです。

恋の一行日記をつけてみる

B型の女性は、忍耐力があまりない傾向があります。

ですが、比較的モテるタイプです。

そんなあなたが積極的に行動しても恋が叶わないのであれば、その要因が忍耐力の低さです。

どんなことでも始めるのは簡単ですが、継続させることは極めて難しいですよね。

そこで、「恋の一行日記」をつけてみましょう。

手帳にその日の恋愛に関する出来事や思ったことを、1行だけ書き続けるのです。

意思の継続こそ、あなたの恋愛運をあげる上で最大の方法だと言えます。

あなたの恋愛運を上げよう

B型の女性は「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

天真爛漫で、自分の感性を信じるタイプです。

しかし、ときとしてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の純粋さをフル活用して、気になる彼のハートをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)