気になる女性の前では、どんな男性でもいつもの自分と違った姿を見せてしまいがち。

どうしても平静ではいられなくなってしまうのです。

そんな彼は、気になる女性に対して、どのような態度や言動、行動を見せるのでしょうか?

そこで今回は、血液型から「O型の男性が気になっている人だけに見せるサイン」についてご紹介します。

O型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン

自慢話が増えて嫉妬深くなる

O型の男性は裏表がない性格なので、そもそも好きな気持ちを隠そうとすることはないでしょう。

非常に明け透けな性格なのです。

ただ、言いたいことは何でも口にする性格なので、気になる女の子には自分の自慢話をやたらと口にしてしまうところが。

また、素直な性格の持ち主なので嫉妬心を隠せません。

あなたが他の異性の話をすると、露骨に不愉快な顔をするでしょう。

そんなときはおだてて気分よくさせてあげると、一気にメロメロになってしまうはずですよ。

自分をどう思っているか確認する

O型の男性は気になる女性ができると、つい「自分のことを好きなのか」「どう思っているのか」聞きたくなってしまうでしょう。

特に、他の男の影がちらつき始めると、彼はかなりジェラシーをぶつけてくるはず。

彼は、あなたの一番であり続けたいのです。

「〇〇君が一番だよ」といった言葉で安心させることができれば、二度と離したくないといった気持ちがどんどん強くなるでしょう。

大きな夢や目標を語るように

O型の男性は、いつも燃えるような熱い目標や大きな夢に向かって突き進みたいと考えているでしょう。

普段はそんな話をしない彼も、気になる女性が現れると、つい自分語りをしてしまいます。

目をキラキラ輝かせながら、自分の将来に思いを馳せてたくさん話をしてくれるでしょう。

ウンウンと話を聞いてあげることで、あなたは彼の中で特別な存在になれるはず。

あなただけに弱音を語る

O型の男性は、女性の前では自分の弱さを見せまいとする人が多いでしょう。

プライドが高いゆえに、自分の悩みを打ち明けられません。

しかし、気になる女性には弱音をつぶやくように。

「ちょっと仕事で調子が悪くて」「最近親友と上手くいってなくてさ…」と心境を打ち明けるなどの行動をとはず。

しっかりと聞いてあげれば、心の距離がグンと縮まるはずですよ。

彼の好意サインを見抜いて

O型の男性は、駆け引きや小細工は一切せずにストレートにぶつかってくれるでしょう。

スマートさはありませんが、彼なりの優しさと一生懸命な姿勢で、気になる女性にアプローチをしていくでしょう。

ただ、興味のない相手には目もくれないところがあるので、自分を本当に好いてくれる相手には気づかない可能性が。

彼を好きになったら、グイと自分の方向に向けてみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)