恋人がほしいと思ったとき、どこにいけば効率良く出会いが見つけられるんでしょうか?

やみくもに合コンや婚活イベントに行って、ムダに時間を費やしたくはないですよね。

そこで今回は、12星座別にラッキースポットをご紹介!

あなたが「運命の人」と出会う場所がどこなのか占ってみました。

前編に引き続き、今回は後編をお届けします。

【後編】12星座で占う♡あなたが「運命の人」と出会える場所

てんびん座(9月23日~10月23日)

【アートギャラリー、ホテルのロビーやラウンジ、オープンカフェ、ホームパーティー】

てんびん座はオシャレな場所で魅力アップ。

お気に入りのワンピースやアクセサリーをつけて出かけたなら、ステキな人が見初めてくれるかも!

大衆的なお店より、センスがあり、高級感が漂うレストランやバーで新しい恋が見つかりそうです。

さそり座(10月24日~11月21日)

【ワインバー、地下にあるお店、個室のあるレストラン、少人数制の出会いパーティー】

さそり座にとって、大人数の大規模マッチングイベントは肌が合わないかもしれません。

お見合いパーティーなどは、少人数制で共通の趣味や仕事などをテーマにしたものが良さそう。

また、こじんまりとした大人な雰囲気が漂うお店では、魅惑的な異性との出会いが期待できるでしょう。

いて座(11月22日~12月21日)

【タイ料理やドイツ料理など日本以外の食事が楽しめるレストラン、図書館、古本市、博覧会】

いて座は、自分が思っている以上に視野を広げて出会いを求めると良いかも。

また、外国の文化に触れられるお店も、意外な出会いを引き寄せてくれます。

やぎ座(12月22日~1月19日)

【お寺や神社、職場、歴史的に価値のある建物、スーツを着て参加するようなイベントや食事会】

やぎ座にとっては、「やや堅めな場所」がラッキースポット。

上司のお供で出かける飲み会や意見交換会、仕事を目的として参加するセミナーなども、意外な出会いがあるかもしれませんよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日)

【SNSを通じた出会い、マッチングアプリ、趣味のイベント会場、クリエイターが集まるところ】

みずがめ座には、ネットを発端にした出会いが期待できます。

先入観を持たず、試してみては?

また、自分が好きなものやこだわりを持っている分野のオフ会、尊敬するクリエイターやアーティストのイベントなどでも、感性が近い異性と出会えそうです。

うお座(2月19日~3月20日)

【家庭料理を出すほのぼのした雰囲気の居酒屋、馴染みのスタッフや店長がいるレストラン、ペットショップ、ボランティアイベント】

うお座は、「あたたかなムード」がある場所で出会い運がアップ!

魅了を発揮しやすくなるので、あなたを見初めてくれる異性が現れるでしょう。

また、お酒や水が近くにある場所、動物に触れ合える場所も期待できそうです。

ラッキースポットで運命の出会いを♡

星座毎にラッキースポットはさまざま。

運命の出会いを見つけてみてくださいね!

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)