結婚して正解!と思えるような、愛情をたっぷり注いでくれる「最高の夫」となる男性のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

気になる彼や、彼氏がランクインしているかどうか。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座別・愛情をたっぷり注いでくれる♡「最高の夫」となる男性TOP5

5位 おうし座(4/20~5/20)

……安定感がある最高の夫

おうし座は、妻に深い愛情を注ぎます。

安定した愛なので、裏切るようなことはないでしょう。

さらに、経済力もあるのでお金では苦労をかけさせまいと頑張ってくれます。

まさに最高の夫と言えますが、怒らせると手がつけられないほどやっかいですから、ご注意を。

4位 てんびん座(9/23~10/23)

……スマートな「最高の夫」

持って生まれた人間関係スキルの高さで、「愛情深く妻に接することが、夫婦円満の秘訣だ」と十分すぎるほどにわかっているてんびん座。

スマートな「最高の夫」っぷりです。

あまりにスマートすぎて、本当に愛情があるの?なんて思うこともあるかもしれません。

3位 さそり座(10/24~11/21)

3位 さそり座(10/24~11/21)

……深い愛情を感じられる

結婚したら、愛情たっぷりのマイホームパパになるのがさそり座。

妻のことが大好きで、ヤキモチもやたらと焼くでしょう。

束縛が激しくなる傾向ですが、それも一途である証拠。

家族にだけに見せる、愛情たっぷりの顏を持ちます。

深い愛情を感じられる結婚生活です。

2位 かに座(6/22~7/22)

……妻は自分以上

妻への愛情がとても深い、かに座。

自分のこと以上に、妻を気にかけてくれます。

「小さな子どもじゃないんだから~」と言いたくなるくらい、世話を焼いてくれるはず。

もし家族が増えたら、妻への愛の深さはさらに増すでしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……100倍の愛情を返してくれる

妻に甘えるのが大好きな、うお座。

とはいえ、甘えるだけではありません!

とっても愛情をかけてくれるし甘えさせてもくれる、愛情深い夫となるのです。

手間がかかるかもしれませんが、100倍の愛情となって返ってくることでしょう。

素敵な夫婦になれますように

愛情深い夫となら、きっと穏やかで幸せな結婚生活を送れるはず。

また、愛情は与えられるだけではなく、与えることも重要なこと。

お互いに思い合える、素敵な夫婦になれるといいですよね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)