男女の名前の画数別で、「生涯愛し合えるカップル」TOP5を占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

一の位は、1、2……9、0の10種類。

この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期の運命を占うことができます。

5位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子
木→4画、花→7画 4+7=11 → 一の位が1の人

名前の画数で相性を占う!「生涯愛し合えるカップル」TOP5

5位 一の位が6の女性×一の位が4の男性

……愛し愛される

一の位が6の女性が、一の位が4の男性のやる気を支える運命相性です。

精神的な内助の功が大きいのです。

元来が努力家の彼は、実直で愛情表現が下手ですが、女性を大切にしてくれるでしょう。

愛し愛されることで、2人ともトントン拍子で運気が良くなります。

4位 一の位が6の女性×一の位が7の男性

……関係は円満!

一の位が6の女性が、一の位が7の男性の世話を焼くという関係です。

彼に尽くすことはこの女性の喜びで、もちろんそんな女性を彼も愛します。

彼の気持ちがよくわかり、先回りして改善するので、関係は円満です。

とくに彼にとって居心地がよく、生涯愛し合えるでしょう。

3位 一の位が0の女性×一の位が2の男性

3位 一の位が0の女性×一の位が2の男性

……愛が深まる

一の位が0の女性がやることに興味津々の、一の位が2の男性。

仕事や趣味など、この女性がやりたいと言うものには進んで協力してくれます。

この名前の男性は愛情であふれ、なにかしてあげたくて仕方ないのです。

一緒になにかをすることで、お互い愛が深まり、生涯愛し合うことでしょう。

2位 一の位が5の女性×一の位が8の男性

……ゆったりと愛し合う

この2人には、金運の神様が味方に付いています。

とくに一の位が8の男性は経済観念が発達していて、時間をかけて着実に蓄えを増やすでしょう。

気持ちにも余裕が生まれ、ゆったりとした気持ちで愛し合うのです。

この恩恵は、生涯続く暗示となっています。

1位 一の位が4の女性×一の位が2の男性

……絆はどんどん強くなる

この2人は、男性側が女性に対して理解があり、生涯愛し続けるでしょう。

女性側も彼の気持ちに応え、絆はどんどん強くなります。

一緒にいることで女性が幸せに包まれるのはもちろん、彼も思い通りに人を愛することができるので、運気が大きく発展します。

生涯ずっと、愛し合って

生涯ずっと気持ちが変わらずに愛し合えたら、きっと幸せに暮らせるはず。

東洋占術の英知である姓名判断で、未来の幸せを占ってみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)