自分にとって生涯のパートナーとなる相手はどんな人だろう……?

そう考えたことのある人は、割と多いのではないでしょうか。

もしも顔立ちや雰囲気など特徴が分かっていたら、出会いを見逃さずに済みますよね!

今回は、あなたの星座・血液型から「生涯のパートナーに最適な相手」を発表いたします。おひつじ座のご紹介です。

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.1】

おひつじ座A型の女性

おひつじ座A型の女性が生涯を共にするパートナーは、上品な振る舞いをする人でしょう。

身体は厚みがあり豊かで、信頼できる雰囲気の持つ傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかるカップルになるでしょう。

2人とも気遣い上手のため、一度親しくなると安定感バツグン。最高のパートナーになれるはず。

おひつじ座B型の女性

おひつじ座B型の女性が生涯を共にするパートナーは、とても強い精神力を持つ傾向があります。

容姿を見ると、一見痩せていて弱々しく見えるかもしれません。しかし、目に光があり、心の内に情熱的なハートを秘めているでしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、一緒に共通の課題をこなす相手として最高のパートナーになるはず。

学校や職場などで恋が芽生えることが多いでしょう。

おひつじ座O型の女性

おひつじ座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、あたたかい性格で、物事を柔軟に考えられる傾向があります。

肩や背中は厚く盛り上がっており、男らしい体型をしていますが、美術や書物などの芸術を愛し、自然や山水の風流など、静かで優雅な世界を好むでしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、「こんな人なんだ……」と新たな発見ができて、良い刺激を受けられるはず。

同じ趣味を楽しんだり、一緒にデートしたりしてほっこり過ごしたいと思う幸せカップルになるでしょう。

おひつじ座AB型の女性

おひつじ座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、のんびりした性格で、包容力を持つ傾向があります。

容姿は、顔が小さく容貌は目立つ方ではありませんが、年齢とともに味わいが出てくるでしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、あなたが甘え上手になるようです。

一方で、彼は勇気を出してあなたをリードしてくれるでしょう。お互い成長できる素敵なカップルになるはず。

生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

あなたの生涯のパートナーは、もしかしたらすぐそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの運命の相手を見つけてくださいね。

他のパートナーも気になる?48種類大公開!星座×血液型別で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)