自分にとって生涯のパートナーとなる相手はどんな人だろう……?

そう考えたことのある人は、割と多いのではないでしょうか。

もしも顔立ちや雰囲気など特徴が分かっていたら、出会いを見逃さずに済みますよね!

そこで今回は、あなたの星座・血液型から「生涯のパートナーに最適な相手」をご紹介いたします。

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.11】

みずがめ座A型の女性

みずがめ座A型の女性が生涯を共にするパートナーは、孤独を好みますが、和やかで目上の人の話をよく聞く人でしょう。

頭が四角く面長な顔立ちをしている傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、悲しいことがあったときに、お互いを慰め合えるカップルになるでしょう。

少し狭い付き合いになる可能性がありますが、2人だけの世界を満喫できるはず。

絆の強い関係性を築けるでしょう。

みずがめ座B型の女性

みずがめ座B型の女性が生涯を共にするパートナーは、大人しい性格で、どこか頼りない人でしょう。

黒目が少なく、瞳は漆のように黒い傾向があります。

そんな彼はあなたとお付き合いすると、はかなげな雰囲気に、何だか守ってあげたいと思うでしょう。

ふだんは意気地のないところがある彼ですが、あなたのためなら頑張れるのです。

あなたも自分のために頑張る彼の姿を見て、よりいっそう愛情が増すはず。いつまでも、ラブラブなカップルになれますよ。

みずがめ座O型の女性

みずがめ座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、穏やかな性格ですが、おしゃべりな人でしょう。

やわらかい表情の中に、キラキラと光輝く鋭い眼光が潜む傾向があります。

そんな彼とお付き合いすると、あなたは毎日が「面白い」と感じ、色々と彼にちょっかいをかけたくなりそう。

時折見せる陰りのある彼の表情に、ゾクッとくることがあるかも。

一緒にいていつまでも飽きないカップルでしょう。

みずがめ座AB型の女性

みずがめ座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、かしこくて温厚な人でしょう。

動作には品格があり、人を敬うのが上手、礼儀正しく振舞う傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いに「理解できないところが楽しい」と感じる不思議なカップルになるでしょう。

お互いに「何か一緒にするならこの人がいい!」と思うため、ウマが合うコンビになりますよ。

生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

あなたの生涯のパートナーは、もしかしたらすぐそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの運命の相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●みずがめ座以外も見てみる?48種類大公開!星座×血液型で占う「パートナー」になる相手