どんな人にも、「魂を揺さぶられる」ような恋のチャンスはやってくるもの。

星が授けるそのチャンス。

どんな恋の形なのか、相手はどんな人なのかを12星座ごとに占います。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?

おひつじ座(3/21~4/19)

……電撃が走るような恋

出会った瞬間から、お互いがお互いを「恋愛の相手」として意識し、どちらから求め合うともなく引き寄せられる……。

そんな電撃が走るような恋が、おひつじ座の魂を揺さぶる恋。

なにをするでも一体感が伴う彼は、情熱的な眼をした爽やかなイケメンです!

おうし座(4/20~5/20)

……邪魔がある恋

なにかしらの邪魔がある恋が、おうし座の魂を揺さぶられる恋。

親か、会社か、もしくは金銭的なことかも。

計算上手な一面があるおうし座は、解決させるために策略をめぐらせ、そして成功します。

その達成感が、その恋を彩るのです。

お相手は、エリートで少し高嶺の花な男性でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……ミステリアスな恋

ぐうぜん出会って視線が交わり、恋に落ちる。

でも、連絡先はおろか名前もわからずじまい。

なかなか会えないけれど、知人から名前は聞けた……。

ひと目ぼれからはじまり、少しずつ正体が明かされるようなミステリアスな恋に魂が揺さぶられます。

お相手は眼力の強い、長身の男性でしょう。

かに座(6/22~7/22)

……頼りがいのある恋

心優しい性質を持つかに座は、気兼ねをして回り道の恋愛人生を送りがち。

しかし「この人に人生を任せたい!」と思う、頼りがいのある男性にひと目ぼれして、魂を揺さぶられる恋がスタートしそう。

お相手は、かに座をスポッと包み込んでくれるような大柄な人でしょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)

……全肯定してくれる恋

「ふさわしい相手にはなかなか出会えない」と、上から目線で恋を探すところがある、しし座。

魂を揺さぶられる恋は、しし座を全肯定してくれる相手との恋です。

気の優しい穏やかなその彼だけが、「私をわかってくれる!」と思うのです。

なくてはならない存在になるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……奥手な恋

好きなのに手も足も出ず、片思いだけで時間が過ぎてしまうような恋に、魂を揺さぶられます。

奥手な恋に憧れがあるのかもしれません。

しばらくは見守るだけですが、ちょっとした接触で一気に距離が縮まりそう。

お相手は、清潔感のある服装の人です。

チャンスをジッと待ってみて

いままで恋愛が長続きしなかった人にも、恋ができる気がしない人にも、いつか訪れる魂を揺さぶられる恋。

しかし、やってきたとしても気づかなければチャンスは過ぎ去ってしまいます。

そんな恋がやってくるチャンスを、虎視眈々と待っているのも大切ですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?