楽しいと思われる女性

世の中に男性はたくさんいますが、旦那さまとして選ぶのは1人です。

どうやって探せばいいのか途方に暮れているなら、見た目とイニシャルをポイントにしてみましょう。

女性の12星座別に、未来の旦那さまのイニシャルと、外見の特徴を占います。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう!

星座別・【前編】あなたの未来の旦那さまの「イニシャル」と「外見的特徴」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルは「A」

おひつじ座は、旦那さまと一緒に情熱をもって人生を切り開いていくでしょう。

リーダーシップのあるしっかり者、イニシャル「A」の男性が未来の旦那さまの暗示。

いつもニコニコしている目の人で、イケメン!男らしい見た目でしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルは「K」

おうし座の未来の旦那さまは、素直な男性。

おうし座の意見に従って、家のなかのことをやってくれるタイプでしょう。

愚痴や悩みをあまり言わない、穏やかで優しいイニシャル「K」の男性です。

若く見える子犬系の見た目で、細マッチョな体形のようです。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルは「E」

ふたご座の未来の旦那さまは、考え方が前向きで、新しいことにチャレンジする果敢なイニシャル「E」の男性。

好奇心旺盛なところがある、ふたご座にピッタリです。

見た目は目が細くて理知的ですが、やりたいことに対してはテンション上がりまくりの隠れ情熱マンです。

かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

……イニシャルは「I」

かに座の未来の旦那さまは、集中力がすごくて一本気な、イニシャルは「I」の男性。

一生ついていきたい、頼れる人なのです。

旦那さまは大柄で、いかにも包容力がある感じでしょう。

正義感が表情に出ていて、凛々しいオーラがあります。

しし座(7/23~8/22)

……イニシャルは「F」

しし座の未来の旦那さまは、ほんわか系の見た目でしょう。

自己主張はあまり強くないのですが、じつはパワフルな根性と行動力を持っています。

イニシャルは「F」の暗示。

雰囲気はおとなしく小柄で、母性本能をくすぐられるようなイメージです。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャルは「T」

キマジメで曲がったことが嫌いなイニシャル「T」の男性が、おとめ座の未来の旦那さまでしょう。

見た目はワイルドで、おおざっぱな感じ。

でもとても几帳面で、細かいことにも頼れるタイプ。

そんなギャップにおとめ座は惹かれるのです。

どんな見た目の人でしたか?

星座別に、未来の旦那さまの見た目を占ってみました。

ふと出会った男性が紹介したタイプだったら、できるだけ相手を知ろうと心がけてみて。

もちろん、イニシャルも要チェックですよ!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の未来の旦那さまの「イニシャル」と「外見的特徴」って?