世の中に男性はたくさんいますが、旦那さまとして選ぶのは1人です。

もし、どう選ぶか悩むなら、見た目とイニシャルをポイントにしてみましょう。

女性の12星座別に、未来の旦那さまのイニシャルと、外見の特徴を占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】あなたの未来の旦那さまの「イニシャル」と「外見的特徴」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャルは「H」

てんびん座の未来の旦那さまは、行動はつねに野心的かつ効率的という、スマートな男性。

すらっと背の高いイケメンで、上品な雰囲気をたたえているでしょう。

そのイニシャルは「H」。

人生の成功者になる可能性を秘めた人です。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャルは「O」

さそり座の未来の旦那さまは、どんどん出世していくエリートな男性で、イニシャルは「O」でしょう。

しかし、いかにもバリキャリという感じではなく、マイホームパパオーラ全開のほんわかタイプ。

その柔らかさに、さそり座は安心するのです。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャルは「M」

いて座は自由を愛する星座ですが、実際に結婚となると地に足の着いた男性をチョイスするでしょう。

そのイニシャルは「M」。

確実に成功する方法を考え、一生懸命努力する人です。

下半身がしっかりしていて、日に焼けた顔が爽やかな男性でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルは「J」

やぎ座の未来の旦那さまは、やぎ座の仕事に理解のある、聡明な男性です。

そのイニシャルは「J」。

妻のやりたいことを邪魔しない、精神的に自立したタイプです。

見た目は清潔感がある、細身な感じ。

でも、筋肉アップを目指しているジム好きタイプです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャルは「R」

みずがめ座の未来の旦那さまは、気遣いができて誰からも愛される、愛嬌のある男性。

みずがめ座をフォローして幸せを感じるのです。

そのイニシャルは「R」。

中肉中背で見た目はいつも小ぎれい。

ときに不思議な柄の服を着たりします。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャルは「D」

旦那さまに影響されやすいうお座。

未来の旦那さまは勤勉で自分に厳しく、ちょっと面白みには欠けるけれど、信頼して付き合える男性でしょう。

そのイニシャルは「D」です。

骨ばった輪郭で、髪も太い感じ。安心して甘えられる旦那さまなのです。

出会う日も近いかも!

未来の旦那さまの見た目を占ってみました。

ふと出会った男性が紹介したタイプだったら、ふたりの未来予想図を想像してみてください。

もちろん、イニシャルも要チェックです!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)