あなたは、人には「前世」があると思いますか?

スピリチュアルな世界では、人には前世があり、そこでの人生や生き様が現世に影響を与えていると考えられています。

そこで今回は、星座別に「前世」を占いました。

この記事では、前編をご紹介いたします。

さっそくチェックしてみてください。

【前編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!

おひつじ座(3/21~4/19)

……ストイックな前世から恋に生きる現世へ

あなたの前世は、修道院のシスター。

神様につかえて静かに暮らしたあなた。

でもじつは、心の底で情熱的な恋に憧れていたみたい。

そのため現世では、激しい情熱と行動力を持つ女性に生れ変わったのです。

身も心も焼き尽くすような恋をしたい……そんな思いがあなたの心の奥には眠っているはず。

おうし座(4/20~5/20)

……もう戦いたくないという思いで平和主義に

穏やかで平和を好むところがある、おうし座。

じつは前世では、戦いに明け暮れたファイターだったみたい。

愛する人や祖国を守るために戦っていたけれど、本当は人を殺めることに抵抗があったあなた。

だからこそ現世では、誰かと争うぐらいなら自分が犠牲になってもいいとさえ思うようになったのでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……前世の知りたい欲求を現世で満たす

ふたご座は好奇心旺盛で、いろいろなことに興味深々。

そんなあなたの前世は、農夫。

いつも田畑を耕すことで忙しく、勉強する時間があまりなかったみたい。

現世のあなたが、知識やスキルの吸収に貪欲なのは、そんな前世では得られなかった勉強欲を満たすためかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

……前世の孤独を現世で解消!

かに座は、心優しくハートフルな一面があります。

前世では、ハイスペックな頭脳を持つ学者として、研究に明け暮れる毎日でした。

その結果として、素晴らしい成果や実績を残したあなた。

けれども、勉強に没頭しすぎて恋人や家族が知らぬ間に離れていった経験から、現世では愛する人たちを大事にしたいという気持ちが他人より強いのです。

しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)

……平凡な主婦からスターに変身

堂々として華やかなオーラを持つ、しし座。

スターの生まれと言われるあなたですが、前世は普通の主婦だったみたい。

幸せに人生を終えたあなたですが、心のどこかに不満があったのでしょう。

現世で、目立つポジションに自ら立候補するようなことがあるのは、そんな前世の後悔があるからです。

おとめ座(8/23~9/22)

……お姫様としてのDNAを現世でも継承

ルールや決まりをきちんと守る、いわゆる優等生っぽい気質のおとめ座。

前世は、とある国のお姫様でした。

話し方や雰囲気にどこか凛とした気品が漂うのは、そのせいかもしれません。

乳母や家庭教師から叩き込まれたマナーや知識が、無意識のうちに出てしまうのでしょう。

前世が影響しているかも

理由のわからない不安や根深いトラブルといったものにも、前世が影響していると言われています。

自分の前世に目を向けてみると、ずっと抱えていた悩みが解決する可能性もありますよ。

今回の記事を参考にして、幸せな現世を送ってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたの「前世」はコレだった!