数字には運命的な法則が隠されているようです。

たとえば、あなたにとって生まれた日は「特別な日」でしょう。

そんな日の特別な数字には、なにが隠されているのか気になるはず……。

今回は生まれた日を用いて、あなたに秘められた男性からの「愛され要素」を占います。

自分では気づけていない、意外な魅力が見つかるかもしれません。

まずは、前編を紹介します!

【前編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは

1日、10日、19日、28日生まれ

【男性への尊敬のまなざし】

この誕生日に生まれた方は、とてもアグレッシブで、自分が持っていないものを目指して前進する性格のようです。

恋愛相手にも、「自分に持っていないものを持っているかどうか」を重要視するみたい。

男性と話しているときなど、無意識に自分にない部分を探してその部分をリスペクトしているはず。

知らないうちに相手に向けているその尊敬のまなざしこそが、あなたの隠れた「愛され要素」といえるでしょう。

尊敬されていると気づいた相手は、きっとあなたのことを可愛がりたくなるはず。

2日、11日、20日、29日生まれ

【不安そうな感じ】

この誕生日に生まれた方は、恋愛に対して受け身の傾向があるみたい。

男性から見ると流されやすい雰囲気を感じるようで、つい心配してしまうようです。

しかし、当の本人はしっかりしているつもりなので、それなりに毅然とした態度を取っているのがギャップといえるでしょう。

放っておけない雰囲気は、愛され要素になるみたい。

男性の守って上げたい欲が、刺激されてしまうのでしょう。

3日、12日、21日、30日生まれ

【ふたりきりになると甘えモード】

甘えん坊のくせに、それを表には出さないあまのじゃくさんがこの誕生日の方には多いみたいです。

普段みんなの前では、天真爛漫で「恋愛とか興味ないし!」という態度ですが、ふたりきりになると急に甘えモードになることもあるはず。

そんな隠れたギャップが、男性からみると「自分にだけ向けられている愛情」のに思えるのでしょう。

きっと「可愛い」と思ってもらえるはず。

4日、13日、22日、31日生まれ

【マジメなのに、じつはかわいい】

なにごとにおいても一生懸命で真面目な性格な人がこの誕生日には多いみたいです。

恋愛では、記念日を大切にするでしょうし、些細な日でも手作りのお菓子を焼くなど、労力をいとわず頑張れるはず。

仕事などにはかなり真面目に取り組んでいるのに、じつはかわいいことをする……という点が男性からすると可愛くてたまらないみたい。

ギャップが愛され要素といえるでしょう。

自分の魅力を再確認!

数字の世界は奥が深いことが分かったはず。

今回紹介した愛され要素は、自分でも気づいていない愛され要素だったかもしれません。

もし、知らなかった場合は、新しい自分を発見したということにもなるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●まだ紹介されていない誕生日に秘められた「愛され要素」とは