あなたにとって誕生日は「特別な日」でしょう。

じつは、数字には運命的な法則が隠されているようです。

「誕生日」の数字にはどんな意味が隠されているのでしょうか。

今回は誕生日を用いて、あなたに秘められている男性からの「愛され要素」を占います。

自分では気づけていない、意外な魅力が見つかるかもしれません。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】誕生日で分かる!あなたの秘められた「愛され要素」とは

5日、14日、23日生まれ

【ひたむきなアプローチ】

この誕生日に生まれた方は、好奇心旺盛で人間が大好きのようです。

たとえば、お互いの第一印象が悪くても「たまたま機嫌が悪かったんだろう。きっといいところもあるはず」と、めげずにアプローチを続けられるみたい。

何度も話しかけられるうちに、この誕生日の人のひたむきさに相手が気づき、愛さずにはいられなくなるのでしょう。

6日、15日、24日生まれ

【非常にまめに尽くす】

なにをするわけでもなくただいるだけなのに、周りから好かれるのがこの誕生日の人の特徴みたい。

愛される要素は、「存在そのもの」と言ってもいいでしょう。

あえて隠れている要素を上げるとするなら、パートナーには非常に尽くす点かもしれません。

普段はほんわかしているのに、一緒にいるとまめに尽くしてくれる女性は、男性にとってたまらない存在のようです。

7日、16日、25日生まれ

【クールなのに天然ボケ】

とても冷静で、失敗などしないのがこの誕生日の人の特徴でしょう。

恋愛シーンでも、そつなくデートやイベントをこなすみたい。

しかし、ときどき、突拍子もないことを言ったり、不思議な行動をすることがあるみたい。

なかなか見せてくれないギャップですが、一度知ってしまうと「魅力的」と男性の心にささるようです。

クールなのに天然ボケなところは、隠れ愛され要素といえるはず。

8日、17日、26日生まれ

【最後の最後に優しい】

この誕生日の人は、いつも堂々としていて自信たっぷりでしょう。

愛されるのが当たり前で、愛されなければ愛されるように仕向けることも上手なようです。

そんな性格なのに、最後の最後は冷徹になりきれない優しさがあるみたい。

それは隠している不安から来ているようで、この優しさこそが、隠れた愛され要素といえるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

【突然、行動に出るところ】

この誕生日の人は、冷静で、静かな傾向があるみたい。

しかし、ある日突然、思い立ったかのように行動に出てしまうことがあるでしょう。

デートの最中、全然楽しそうに見えないのに、映画を観てゲラゲラ笑ったりしている不思議な存在みたい。

なかなか理解はされにくいですが、そんなタイミングのずれた感じにハマる男性は意外と多いようです。

数字の世界は奥深い!

今回紹介した愛され要素は、自分でも気づいていない愛され要素だったかもしれません。

きっと記事を読んだことで、数字の世界は奥が深いことが分かったはず。

もっと知りたくなった方もいるでしょう。

もし、自分の愛され要素に気付いていなかった場合は、新しい自分を発見したということ!

ぜひ覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)