ヒップライン
2015.12.27

小さくて柔らかく、美しいマシュマロヒップは女性の憧れですよね。
近年注目されている骨盤矯正は、美尻にも効果が高いのです!
今回は骨盤矯正を含めた美尻の作り方を紹介します。

zen-865022_640

骨盤矯正

骨盤の歪みを直すことでお尻を小さくし、筋トレ効果アップや体調改善が期待できるのです。
そんな骨盤矯正が登場したことにより、
頑張れば誰でもキレイなマシュマロヒップを手に入れることができるようになりました。
その第一歩として、骨盤矯正エクササイズを紹介します。

まず身体をまっすぐにした状態で立ち、足を肩幅程度に開きます。
次につま先を外側に向け、ゆっくりと30秒ほどかけて腰を下ろしていきます。
太腿の筋肉を意識しながら膝の高さまで腰を下ろし、今度は15秒ほどかけて元の体勢に戻します。
これは上級者向けのエクササイズですが、もっと難易度の低いエクササイズも紹介します。

うつ伏せに寝た状態で左右に1分から3分ほどお尻をフリフリ振り、
終わったら1分ほどお尻をポンポン叩きます。
その後また左右にフリフリするだけの簡単エクササイズ。
お尻のシェイプアップに繋がります。

 

ストレッチ

柔らかいお尻を作るには、ストレッチも欠かせません。
仰向けに寝た状態で右足を左足の上にクロスさせ、両手で左足を抱えて手前に引き寄せます。
お尻の伸びを意識しながら胸に近づけた状態で10秒ほどキープし、反対の足で同様に行います。
とても簡単なストレッチですが、とてもお尻に効果的です。

 

スキンケア

せっかく小さくて柔らかいお尻も、肌荒れや黒ずみがあると台無しです。
美しいお尻を作るためには、スキンケアもしっかり行いましょう。
お風呂ではたっぷりの泡で洗い、保湿成分の入った化粧水でケアすることも忘れてはいけません。
顔や体と同じように、お尻も大事にケアしてあげましょう。

 

諦めずに毎日頑張れば、きっとあなたもマシュマロヒップを作ることができます。
美尻は一朝一夕で作れるものではありません。
骨盤矯正、ストレッチ、スキンケアを毎日地道に続けて、
美しいマシュマロヒップを目指してみませんか?

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから