女性なら、誰しも「一途に愛されたい」と願うものでしょう。

しかし、一途な男性にはなかなか出会えないのが現実なはず……。

そんなお悩みは、星座×血液型で解決できるかもしれません!

今回は、男性の星座と血液型の組み合わせで、「女性に一途な男性ランキングTOP5」を占います。

また、彼に対してどんな対応すればもっと愛されるのかも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

5位から1位の順に発表していきます!

男性の血液型×星座で占う!彼女を一途に愛してくれるランキングTOP5

5位:うお座×O型

【親分肌で彼女を大切にする】

基本的に恋愛体質で、調子のいい人に思われがちなのがうお座の男性です。

しかし、O型男性は好きになった女性には一途になる傾向があるみたい。

性格的に親分肌なところがあり、彼女を守りたい、大切にしたいという気持ちが強いようです。

ただ、うお座は寂しがり屋な一面があるみたいで、連絡頻度が多いかもしれません。

頻繁に送られてくるメールを嫌がらず、即レスを心がけてあげましょう。

4位:おうし座×B型

【こだわりが深く自分の思いを大切にする】

自分の感覚や価値観を大切にするおうし座に加えてB型の男性となると、かなりこだわりが強いはず。

そのため、「この人!」と思った相手を一途に大切にするでしょう。

たとえ友人や信頼できる人から交際を反対されたとしても、自分の思いを優先するのが彼の特徴のようです。

マイペースなおうし座B型に合わせて行動できると、いい関係が築けるはず。

3位:やぎ座×A型

【気軽に女性と付き合うことがない】

やぎ座は実直で勤勉、地に足がついた恋愛傾向が特徴的でしょう。

基本的に奥手ですから、気軽に女性と付き合うことはないようです。

だからこそ、彼女に対して真剣で一途な想いを傾けることができるのでしょう。

そんなやぎ座A型の男性には、落ち着いた行動と誠実さを見せると、長続きしやすいみたい。

2位:さそり座×A型

【自分も一途で、相手にも一途さを求める】

一途さでは12星座中1、2を争うのがさそり座でしょう。

なかでもA型は真面目で努力家な傾向があり、相手のために親身になってアドバイスをしたり、将来を考えての貯蓄までも始めているはず。

それだけに、相手にも同じように一途さを求めるようです。

ときに、重たく感じてしまうような行動もありますが、大切に思ってくれている証拠なので受け入れてあげましょう。

1位:かに座×AB型

【交際を始めると真剣で一途に】

AB型は基本的にドライな傾向があるようです。

そのドライな部分がかに座の場合、恋愛のスタートのときに相手を見定める慎重さや奥手さに繋がるみたい。

見定めたうえで交際をするので、お付き合いが始まると真剣で一途になるのでしょう。

情緒が豊かなので、嫉妬心や独占欲も激しく出てしまいがち……。

かに座×AB型の男性と付き合う場合、他の男性には、目を向けないようにしましょう。

彼の本質を理解できるかも?

付き合ってすぐに「この人は一途に私を愛してくれる」とは、なかなかわからないものでしょう。

やっぱり、ある程度の時間を一緒に過ごさないとダメですよね。

ましてや、付き合う前に分かるわけはないはず。

だからこそ、今回紹介したランキングを見当をつける参考にしていただければと思います。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)