抜群の的中率を誇り、人々を魅了してやまない星座占いと、4パターンしかないのになぜか当たっている血液型性格占いをコラボレーション!

その的中率は、かなり高いといわれているんだとか……。

膨大な組み合わせのなかから、星座で運命を探り、血液型で性格を読み解いていきましょう。

今回は、男女の恋の相性ワースト5を占います。

ワースト5位から1位の順で発表します!

ぜひ、あなたと気になる彼の相性をチェックしてみてくださいね。

血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5

ワースト5位は…

【さそり座O型の女性×やぎ座AB型の男性】

なんでも合理的に割り切ろうとするやぎ座でAB型の彼は、もっと気持ちを込めて付き合いたいさそり座でO型のあなたからすると、不本意な相手かもしれません。

「数値化して判断しないで」と思うものの、口ではいつも言い負かされてしまうはず。

関係が深くなるほど、へこんでしまいそう……。

ただし、100%彼を信頼・信用して任せるなら、うまくいくかもしれませんね。

ワースト4位は…

【かに座A型の女性×いて座AB型の男性】

男性に尽くすのが苦ではないかに座でA型のあなたと、いて座でAB型の破天荒な彼の相性は一見良さげでしょう。

しかし、彼の子どもっぽいくせに亭主関白というテンションに振り回され、辛い日々を送るはめになりそうです。

厳しい母親のように日常的に彼を怒ることができれば、どうにかなるかもしれませんが、かなり疲れてしまうかも……。

ワースト3位は…

【おうし座O型の女性×みずがめ座AB型の男性】

おおらかで甘えん坊なおうし座でO型のあなたは、たいていの男性とうまく付き合えるはず。

しかし、みずがめ座でAb型の彼はダメかもしれません。

なんと、彼はあなたのアラ探しが楽しいみたい……。

ただ、楽しんでいるならまだしも、その部分にキレるという最悪な態度を取ってくることもあるでしょう。

あなたが関係をよくするために頑張ってみても裏目に出てしまうはずです。

ワースト2位は…

【おひつじ座AB型女性×いて座O型男性】

スケールの大きいいて座でO型の彼のことをステキに感じて恋に落ちてしまうかもしれません。

しかし、彼と一緒に時間を過ごすことで、じつは大雑把すぎるとか、おおらかじゃなくてだらしないだけ……といった点が気になるはず。

きっと、そのうちイライラしてくるでしょう。

彼も、神経質なことを迷わず言うあなたにくたびれてしまいそう。

お互い疲労する相性ですが、遊びと割り切れば続くかもしれません。

ワースト1位は…

【てんびん座B型の女性×おとめ座A型の男性】

センスと個性のないライフスタイルは「面白みがなくていや」と感じているてんびん座でB型のあなた。

対して、常識を重んじ、なにごとも冒険をしようとしないおとめ座でA型の彼とは、とことん価値観が合わないはず。

やりたいことがねじれの関係なので、相性が悪いを通り越して、ケンカもできないでしょう。

変に関係を持とうとするより、関係を持たないことが無難といえるはず。

活用次第で未来は変えられる!

占いは、運命や未来を示すと言われていますが、それをどう活用するかはあなた次第でしょう。

運命として受け入れるもよし、改善法をさらに占うのもよし。

もし、今回ご紹介したワーストランキングに彼と自分が入っていたら、「どうすれば改善できるか」を考えることが大事でしょう。

幸せになるために、ぜひ占いを使ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)