デートって場所も時間も大事ですよね。
その場所によってムードも雰囲気もがらっと変わります。
今回は両思いでもまた新しい発見があるようなオススメのデートスポットをご紹介します。

ferris-wheel-690988_640

定番はやっぱりテーマパーク

カップルデートの定番といえばテーマパークですよね。
大きい有名テーマパークから、地元の公園や遊園地など、
ボリューム感もムードも様々で大人でも楽しめるスポットです。

そんなテーマパークは一緒に回ってアトラクションに乗ったり、鑑賞したり、
楽しいことがたくさんあります。
歩いている間は手を繋いだりできますし、ジェットコートターなどは一緒に叫んで、
今まで見せなかった表情もお互い見せ合えるかもしれません。
中でも、外せないのは観覧車ですね。
二人っきりの空間でどんな会話をして何が起こるのか、
お互いにドキドキしながら流れにまかせましょう。

 

意外とゲームセンターが人気

bowling-669358_640

人気のデートスポットがゲームセンターです。
子供っぽいと思われるかもしれませんが、今やゲームセンターは大人の遊び場でもあります。
総合アミューズメントパークではボーリングやカラオケ、ビリヤード、ダーツなど、
様々な遊びができて丸一日色んなゲームで遊ぶことができます。

夜はお酒を販売している所もありますし、
夜間は子供の入場が禁止になるので大人が思いきり遊べる場所になりますよ。
中でもオススメなのが、メダルゲーム。
最近のメダルゲームは2人で座るカップルシートのようになっていて、
彼との距離もぐっと近付けます。
同じゲームを2人ですることになるので、勝った時の喜びも一緒に楽しめますね。

 

冬の水族館が幻想的

寒い季節には屋外のデートを控えたいと思う方も多いと思います。
そこでオススメなのが冬の水族館デートです。
まず屋内なので空調が効いていて温かいということ、
そして夏のイメージの海を冬に見ると、とても幻想的な雰囲気を味わえるということです。
また、最近の水族館は照明や演出もとっても凝っていてムード感たっぷりのデートが楽しめますよ。
歩く距離も長いのでゆっくりお散歩デートのような感覚もあり、
穏やかな時間を2人で過ごすことができますよ。

shark-tunnel-473012_640

 

おわりに

両思いでもオススメのデートスポット、行ってみたいところはありましたでしょうか?

両思いになってくると、お互いに安心感が出てきてデートがマンネリ化しがちです。
そんな時にこそきちんとプランを立ててデートに出かけると、
今までより一層仲が深まるはずですよ。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから