時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、その人の運命と未来を占うことができます。

これから出会う旦那さまとして、ピッタリの職業は何なのでしょうか?

あなたの干支から、探ってみましょう。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】干支で運命を占う…あなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?

子(ねずみ)年生まれ

……土地や土に関係した職業

子(ねずみ)年にピッタリの旦那さまの職業は、土地や土に関係した職業です。

不動産、土地開発、アパート経営、農業、園芸、牧畜、ペンション経営、鉱業など。

また、旦那さまは人からの助けを受けられる運を持っているので、個人でお店を経営している人も◎。

丑(うし)年生まれ

……しゃべる職業

丑(うし)年にピッタリの旦那さまの職業は、しゃべることがポイントの職業です。

アナウンサー、レポーター、通訳、コンサルタント、教師、評論家、政治家など。

また、企画、教育、医療、研究、調査など細かい作業を要する職業の旦那さまもいいでしょう。

寅(とら)年生まれ

……個人プレーの職業

寅(とら)年にピッタリの旦那さまの職業は、個人プレーの職業。

インテリア、ファッションデザイナー、モデル、画家、イラストレーター、作家など。

娯楽に関する仕事をしている人も◎。

マンネリにはならず、いつも楽しい気持ちで仕事をできる状況がいいでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ

……お固めの職業

卯(うさぎ)年にピッタリの旦那さまの職業は、学校、福祉、慈善団体、国際協力、官庁、役所、社会福祉・教育関係など、お固めの職業です。

または、どんな職業でもいいですが、その企業で責任あるポストに就いている旦那さまも、オススメです。

辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年生まれ

……遠く離れた土地に進出する職業

辰(たつ)年にピッタリの旦那さまの職業は、海外や地方など遠く離れた土地に進出するような職業です。

航空、海運、輸送のほか、車を使ってする仕事全般、旅行、観光、駐在員、外交官、貿易、イベント・プロモーターも◎。

ポジションとしては副社長のようなナンバー2です。

巳(へび)年生まれ

……接客業

巳(へび)年にピッタリの旦那さまの職業は、レストラン、居酒屋、ホテル、百貨店、会員制クラブ、旅行業などの接客業。

旦那さまは、人当たりのいいタイプなのです。

さらには、さまざまな人と関わるイベントの企画・運営などの分野もありえます。

的中率を信じてみて

旦那さまにピッタリの職業、しっかり覚えましたでしょうか?

これからその職業の男性に会ったら、干支占いの的中率を信じて仲良くなってみるのもオススメですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年~亥年のあなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?