時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、その人の運命と未来を占うことができます。

これから出会う旦那さまとして、ピッタリの職業は何なのでしょうか?

あなたの干支から、探ってみましょう。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】干支で運命を占う…あなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?

午(うま)年生まれ

……医療・衛生・福祉関係

午(うま)年にピッタリの旦那さまの職業は、困っている人を助けるような仕事です。

病院、保健所、薬局、高齢者施設のような医療・衛生・福祉関係。

さらに弁護士、裁判官、各種コンサルト、カウンセラー、警察官なども考えられるでしょう。

未(ひつじ)年生まれ

……体や頭を動かす職業

未(ひつじ)年にピッタリの旦那さまの職業は、体や頭を動かす、あるいはそれに関する職業です。

静と動の組み合わせで相性が良いのです。

たとえば、企画、マスコミ、芸能、旅行、運輸、医療、教育など。

さらにスポーツ、レジャー関連のインストラクターも◎。

申(さる)年生まれ

……「金」に関連する職業

申(さる)年にピッタリの旦那さまの職業は、「金」に関連する職業です。

銀行、証券業、クレジットカード会社、経理、会計など直接金銭を扱う仕事。

または、鉄工業、建築、機械、自動車、彫金、金属工芸など、金属を扱う仕事も夫婦の運気を上げるでしょう。

酉(とり)年生まれ

……尊敬を集める職業

酉(とり)年にピッタリの旦那さまの職業は、教師、政治家、社長、会長、部門のリーダーなど、尊敬を集めるような職業。

また、レベルの高さが酉年にとって重要なので、一流ホテル、ジュエリーショップ、高級ブランド店勤務などもいいでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

戌(いぬ)年生まれ

……人と関わる職業

戌(いぬ)年にピッタリの旦那さまの職業は、アーティスト、芸能人のほか、テレビ・映画関係、マスコミ、旅行、アミューズメントなど、たくさんの人と関わる職業です。

社交性のある旦那さまと相性がいい、サービス業や、旅行、広告なども◎

亥(いのしし)年生まれ

……スリルのある職業

亥(いのしし)年にピッタリの旦那さまの職業は、スリリングです。

芸能プロダクション、結婚相談所、水商売のほか、競馬、競輪などのギャンブルに関する分野も◎

さらにはスタントマン、レーサーなど、危険と隣り合わせのスリルのある職業が考えられます。

行動にうつしてみて

あなたにぴったりな旦那さまの職業は、一体なんだったでしょうか?

これからその職業の男性に会ったら、まずはお友達になってみるのもいいかもしれませんね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)