とくに何かをしているわけでもないのに、なぜか恋人が途切れないモテる女性っていますよね。

その人は、いつのまにか男性の心をつかんで翻弄し、ココロもカラダも虜にしてしまう「魔性の女」なのかもしれません。

今回は、12星座でどのくらい「魔性の女」気質があるのか占い、ランキングのTOP5を発表します。

じつはあなたにも「魔性の女」気質があるかもしれませんよ!

星座別・男性を虜にする「魔性の女」ランキングTOP5

5位:うお座(2月19日~3月20日)

【わかっているのに翻弄される】

うお座の人は、男性に甘えるのがとても上手なところがあります。

そのテクニックは、相手や状況に応じて勝気に見せたり、弱く見せたりと、とても多彩で、さらにはツンデレも上手に繰り出せるようです。

男性も、振り回されてる~とわかっているのに翻弄されてしまうのでしょう。

4位:みずがめ座(1月20日~2月18日)

【その独創的な動きに翻弄されちゃう】

天然魔性体質なところがある、みずがめ座。

やりたいことをひっそりと、人の迷惑にならないように気を付けてやっているだけだし……と本人は思っていても、その動きは独創的なことが多く、そこに翻弄される男性は意外に多いようです。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日)

3位:てんびん座(9月23日~10月23日)

【勝手に翻弄されてしまう男性多数】

人付き合いが上手な人が多いてんびん座。

すべての人にいい顔をしようと、つい笑顔を振りまいてしまう八方美人さんなところがあります。

しかもエレガントでオシャレで、会話も知的な人が多い!

てんびん座の女性にその気はないけど、勝手に翻弄されてしまう男性は続出の模様です。

2位:いて座(11月22日~12月21日)

【自分に好意がある?と勘違い】

いて座の人には、オープンマインドで人懐こいところがあります。

そして、男性でも女性でも、相手との距離を詰めるのが得意なようです。

同意を求めて肩を叩いたりするボディタッチなどを普通にしてしまうことが多く、男性は自分に好意がある?と勘違いし、翻弄されてしまうようです。

1位:さそり座(10月24日~11月21日)

【男性の心のすき間に入り込む】

心をなかなか開かないところのある、さそり座。

信頼できる相手かどうかを見極めようと目をじっと見たり、しっかり話を聞いたりしがちなため、いつのまにか男性の心のすき間に入り込んでしまうようです。

そして気付かぬうちに男性はさそり座の女性に翻弄されているのです。

魔性の女になれるかも…?

この占いを読んで「もしかしてあれかな?」と心当たりがあったのなら、あなたも魔性の女の素質があるのかもしれませんね。

磨けば磨くほど素質は光ります!

計算しての魔性の女も存在しますから、トライしてみてもいいかもしれません!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)