付き合った彼氏が浮気をしていたなんてことが発覚したら、あまりにも悲しいですよね。

浮気をされた事実にも、そんなひどいことをする男性と付き合っていた自分にも、胸が痛くなるかもしれません。

男性が浮気をするかどうかの判断は、彼らの行動や態度を見てみるとある程度分かる可能性があります。

そこで今回は「二股なんて許さない!浮気する可能性が高い男性の特徴」を紹介します。

二股なんて許さない!浮気する可能性が高い男性の特徴3つ

スケジュールが把握できていない

ドタキャンはしない、スケジュールは守るというのは常識だと思います。

しかしなかには、何回注意をされてもドタキャンを繰り返す男性もいるんだとか。

そのような人は、スケジュール管理のできない自己優先型で、女性関係もだらしない人が多いそうです。

会える日が平日に限られていたり、記念日に会えなかったりするというのも、すでに別の女性がいるのではないかという疑いもあります。

あなたも気をつけてくださいね。

女性の影がよくちらついている

容姿が整っている、スポーツが得意、カリスマ性があるなどモテる要素を持った男性に、好意を寄せる女性は少なくないでしょう。

しかしとくにそのような取り柄もないスペックが並の男性なのにも関わらず、女性が途切れない男性もいます。

その理由は、普通が一番手軽そうだと女性に思われるから。

このような男性は、女性の影がないかどうかをまず見極めましょう。

少し手を伸ばせば簡単に浮気できる、なんていう状況にいる可能性もありそうです。

女性に慣れているイケメン

女性に慣れているイケメン

漫画の主人公のようなカッコイイ男性=チャラそうというイメージを持っている人も多いかもしれません。

イケメンは基本的に、女性が放ってはおかない傾向があります。

そしてそのようなイケメンたちは、女性の扱いに慣れている場合も多いでしょう。

つまり、過去にたくさんの女性と遊んできたということです。

見た目が誠実そうな男性だとしても注意してください。

展開が早かったり、甘い言葉をかけたりする男性ほど危ないのです。

自分を守るために…

もちろん、すべての男性がそうとは言い切れません。

ですが今回紹介した特徴から、浮気しそうな男性を見分けることができるかもしれません。

それでも、自分に隙ができてしまうこともあるでしょう。

そんな場合は、付き合ったら「浮気したらただじゃ済ませないよ」と念を押しておくことも一つのテクニックです。

(愛カツ編集部)