多くの場合、モテる男性には女性が吸い寄せられていくものです。

その理由は、顔だけではないはず。

モテオーラを放つ男性の秘密を、干支と血液型でみていきましょう。

今回は、干支と血液型の組み合わせで、モテる男性のランキングTOP5と、効果的なアプローチの仕方を占います。

気になる結果は5位から発表します!

干支×血液型で占う!生まれながらのモテ男ランキングTOP5

5位:たつ年×O型

【人気者で肉食系】

いわゆる人気者タイプのたつ年生まれで、恋愛肉食系のO型の男性は、ドラマのワンシーンのような告白がサラッとできてしまい、さらにそれが似合いがち。

遊び慣れているような女性なのに、ふと家庭的だったり地味な面があったりすると胸キュンするタイプなので、ギャップアプローチをしてみてくださいね。

4位:うま年×O型

【男らしい男】

干支と血液型の組み合わせでは、うま年でO型の男性は一番の野性味あふれた男らしい男である傾向が。

野心あふれる経営者タイプで、女性が自然と群がってくるような男性です。

経済や世相をしっかり把握し、対等に話せる上で、ファッションも決めてアプローチするのが効果的でしょう。

3位:いぬ年×B型

【かっこよく見える】

いぬ年生まれは誠実で、男女問わずの友だち思いなところがあります。

さらにマイペースなB型が加わると、そんな自分にプライドを持って行動するので、女性からはかっこよく見えがち。

気のない女性のアプローチには冷たい態度なところも、胸キュン。

誠実に対応することが一番のアプローチです。

2位:へび年×AB型…仕事ができる男

へび年は仕事ができる男性が多いです。

人付き合いが上手で、計算高いAB型要素が加わると、とにかく仕事ができる男と言えるでしょう。

高級志向な部分もあるので、見た目も格好よくしています。

そこを褒めるのがベストアプローチ。

「そんなことない」とか言うけれど、嬉しがるでしょう。

1位:とら年×A型

【立派なモテ男】

行動力に優れているとら年生まれですが、意外にもロマンティックなところが。

さらにA型となると優しい男という評価も加わり、立派なモテ男と言えるでしょう。

チャレンジ精神を発揮して失敗したときに、タイミングよく癒やしてくれる女性に弱いタイプです。

男らしさもモテ要素のひとつ♡

血液型で干支の性格が強まったり弱まったり、まったく違う化学反応を起こします。

なかでも、魅力たっぷりのたつ年と行動力のあるとら年、あまりにも男らしいうま年が干支で占うモテ男となります。

身近な男性をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

干支×血液型でさらにわかる!一途に愛してくれる男性TOP5