気になる男性との距離を縮めるのにもカップルのコミュニケーションにも、LINEは欠かせません。

楽しんでやり取りをすることは大事ですが、たまには「かわいいな」と思ってもらうことも素敵でしょう。

かわいいと感じるポイントは人によってさまざま。ですがある程度であれば、星座から判断することができるのです。

そこで今回は男性の星座別に、「彼が思わず『かわいい』と感じる女性からのLINE」を占いました。

前編の皆さん、一緒に見ていきましょう。

【前編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

おひつじ座の彼(3月21日~4月19日生まれ)

……丁寧な言葉を突然入れ込む

せっかちなおひつじ座の彼は、LINEもけっこう読み飛ばし気味です。

でも、「無理を言っちゃって申し訳ないことを……」「すっごく楽しかった!ありがとうございます」と丁寧な言葉を突然入れ込むと、思わず目が留まり「かわいいやつ」とほっこりするんだとか。

スタンプや一言だけといったラフな対応よりも、丁寧な言葉が刺さるみたいでしょう。

おうし座の彼(4月20日~5月20日生まれ)

……遠慮しつつのおねだり

いつでも自分のペースを崩さない、マイペースなおうし座の彼。

LINEの返事も自分ができるときにするでしょう。

「忙しいのにごめんね。でも、なる早のレスを待ってます」と遠慮しつつおねだりされると、「かわいいこと言うなあ……」と何度も読み直すかもしれません。

ただし、しつこく催促するのもちろんNGです。

あくまで遠慮がちに、かわいく言ってみましょう。

ふたご座の彼(5月21日~6月21日生まれ)

……女の子らしいゆるふわキャラのスタンプ

ふたご座の彼はノリがいいのが好きなので、LINEもノリのよさがポイントです。

堅苦しい口調や敬語は控えて、ラフな口調で話してみましょう。

また、見た目がカラフル絵文字やかわいらしいスタンプもうれしがるはず。

なかでも、女の子らしいゆるふわキャラのスタンプを最後にポンと押されると、まんまと「かわいい~」となるでしょう。

かに座の彼(6月22日~7月22日生まれ)

……泣き顔&うれし泣きな内容

かに座の彼は、人の気持ちを思いやれる感動屋さん。

単純なようですが「(泣)」や「(T_T)」「(;_;)」など、ちょっと泣き顔なイメージ文字と、感動してうれし泣きしてしまうような内容のLINEに「かわいい……」と思うようです。

デートのあとに「今日はありがとう!久々に会えてすっごくうれしかった(;_;)」なんて送れば、間違いなく喜ぶでしょう。

しし座の彼(7月23日~8月22日生まれ)

……SNSで褒めるノリのメッセージ

俺ってスゴイでしょ、という性格のしし座の彼。

褒めてくれる相手を「かわいいやつ」と思うんだとか。

「いいね!」とSNSで褒めるノリでメッセージをちょくちょく送ると「俺のこと見てくれてる!かわいい!」と感じるはず。

単純ですが、些細なことでも褒めて乗せるのがポイントかもしれません。

おとめ座の彼(8月23日~9月22日生まれ)

……「大丈夫?」

健康志向なおとめ座の彼は、「大丈夫?」というLINEを「かわいい……」と思うようです。

「花粉すごいけど大丈夫?」「ゲリラ豪雨、大丈夫だった?」「風邪、ひいてない?大丈夫?」

これらのように体調や状況を気遣ってもらえると、「この子俺のことを思ってくれてるんだ、かわいいなぁ」となるんだとか。

「かわいい!」と思ってもらえるように

ちょっとした言葉だとしても、気持ちって左右されてしまうもの。男性だってそうです。

深く考えないで送ってしまいがちなLINEだからこそ、時には内容やスタンプを意識するのがオススメ。

占いを参考に、常に「かわいい!」と思ってもらえるようなLINEを目指しましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINEは?