あなたは今まで、どんな男性からアプローチされたことがありますか?

自分のことを好きになってくれる人には、一定の傾向があると感じている人も多いのではないでしょうか。

思考、行動パターンによって、アプローチしてくる男性のタイプも変わってくるようです。

そこで今回は、土曜の朝の行動から「あなたにアプローチしてくる男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

Q.あなたは土曜日の朝、なにをすることが多いでしょうか。最も当てはまるものをひとつ選んでください。

A:二度寝

B:カフェでモーニング

C:ジョギングや散歩

D:動画・音楽視聴

あなたはどれを選びましたか?

【この心理テストで分かること】

「あなたにアプローチしてくる男性」

深層心理において、土曜日は、次の日が休日であることから、あなた自身の精神的な余裕があるときの魅力がわかるシチュエーション。

そして、土曜日にとる行動は、どんな男性があなたに興味を持つかと密接な関係があります。

A:「二度寝」を選んだあなた

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

「粘り強く安心感のある男性」

精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めているようです。

B:「カフェでモーニング」を選んだあなた

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

「冴えたセンスの男性」

直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプみたいです。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭するところがありそう。

少し理解に苦しむところもあるかもしれませんが、センスが冴えている彼との感性が一致すれば、驚くような急展開もあり得そう。

C:「ジョギングや散歩」を選んだあなた

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

「活発で爽やかな男性」

活発でさわやかな魅力を持っているようです。

パッと見ておとなしそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるようなので、束縛のないのびのびした自由な関係を築けるでしょう。

D:「動画・音楽視聴」を選んだあなた

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

「クリエイティブな男性」

芸術的な要素を持っており、なにかをつくりたいクリエイタータイプでしょう。

とくに、なにもないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っていそう。

あまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格なので、周りの励ましによってきっかけが生まれるでしょう。

自分の魅力に気づいてくれる人を待って

自分からアタックすることができるに越したことはありませんが、それができれば世話ないというもの。

男性にとって「気になる存在」になり、彼の方から告白させるというのが一番理想のパターン。

最後のひと押しは、あなた自身の「余裕ある魅力」にかかっているのです。

もちろん最終的にはフィーリングかもしれませんが、自分の周囲を観察して今どんな異性が好意を抱いているかを観察し、きっかけをつくっていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)