彼氏として付き合うなら、やっぱり一途で誠実な人がいいですよね。

恋人として交際を続ければ、自然と結婚につながるでしょうし、何より幸せになれるはず……!

そこで今回は、「一途に彼女を愛してくれる男性」TOP5をご紹介します。。

あなたが付き合っている彼や、気になっている彼はランクインしているでしょうか?

まずは5位からチェックしていきましょう。

星座で占う!「あなたを一途に愛してくれる男性」TOP5

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【一途だけど優柔不断】

愛情深いうお座男性は、彼女をとても大切に扱います。

一緒にいると甘い雰囲気が漂い、心の底から幸せを感じられるはず。

ただ、うお座男性は押しに弱く、肉食系女性の強引な誘惑に押し切られることも……。

本命彼女として、彼の周りには目を光らせておいた方が良さそうです。

4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【真面目だから浮気しない】

恋には奥手で、そもそも気軽に人を好きにならない山羊座の男性。

彼女として付き合う女性には、交際当初から結婚を視野に入れる可能性が!

彼女とは恋人同士としてはもちろん、信頼できるパートナーとしての絆を求めます。

浮気などの裏切りはまずないでしょう。

3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【彼女だけを愛する】

3位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

ゆっくりと心を交わしながら恋を進めていくおうし座は、本当に打ち解けられる人としか付き合いません。

親密な仲を築くまで時間がかかるのもあり、恋人同士となれば家族同然の仲になるでしょう。

おうし座の男性には浮気の心配をする必要もなく、いつまでも居心地の良い関係を続けられそうです。

2位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【愛しすぎるほど一途】

さそり座の男性は、本命彼女と決めた相手に一途な愛を捧げます。

浮気や心変わりはめったにありませんし、彼女を何よりも大事にするでしょう。

ただ、さそり座の彼の深い愛と信頼は、ときに重く感じられるかも……。

「愛されすぎて困る」という、ぜいたくな悩みを抱えそうです。

1位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【絶対的な味方!】

思いやりが深いかに座男性は、好きになった女性の面倒をとことん見ようとします。

何があっても彼はいつも味方になってくれますし、あなたを守ろうとしてくれるはず。

ただ、「保護者」としての感覚が強くなると、良かれと思って厳しいアドバイスをすることも。

結婚まで考えるなら、彼はあなたの成長を促す良きパートナーになるでしょう!

一途に愛し合いたいなら!

あなたの恋人や、片思いの相手は何位でしたか?

ランクインしていたらもちろん嬉しいですが、そうでなくても不安に思う必要はありませんよ。

彼があなたに一途になれるかどうかは、結局のところあなた次第なのですから。

彼にずっと愛されたいなら、あなたも一途に彼を愛し、誠実に向き合ってくださいね。

沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)