彼との待ち合わせで、会った途端に彼をキュンとしてもらえたら、その日のデートはより一層盛り上がるはずです!

今回は、待ち合わせで彼がキュンとする4つの仕草をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

会った瞬間ドキッ!待ち合わせで彼氏がキュンとする仕草4つ

彼氏を探す仕草

待ち合わせ場所で、彼女がキョロキョロ彼氏を探す仕草は迷子の子犬のようでかわいいものですよね。

見つからずに少し困った様子がかわいくみえて、男性は「ここだよ」と思わず声をかけたくなるようです。

上手に見つけた後は、ホッとした心を表して、嬉しそうな笑顔を見せるとさらにかわいさは倍増です。

笑顔で駆け寄る

待ち合わせの場所に笑顔で手を振って現れたら……彼はキュンとしてくれるはず。

会えた嬉しさを笑顔で表現することがポイントです。そして、少し離れた場所から駆け寄ると効果がさらにアップ。

どちらが先に到着しても使えるテクニックです。

また、もしも待ち合わせに遅刻したとしても、駆け寄ることで急いで来たという心が伝わることでしょう。

サプライズな演出

待ち合わせにドキドキ、ワクワク感を出すためには、少しバカップルのようなサプライズの演出も効果があります。

たとえば、「だーれだ?」と後ろからそっと近づいて、目隠しをしてみる、「わっ!」と突然後ろから驚かしてみるなどです。

ベタな演出かもしれませんが、男性は意外とベタなシチュエーションにキュンとするようです。

彼女とのデート感を満喫できるのがポイントですね。

腕を絡ませる

待ち合わせで会った途端に腕を絡ませると、ドキッとするはず。

早く一緒に出かけたいという心を表す感じに少し強引に腕を絡ませて引っ張るといいでしょう。

会った途端のボディータッチに男性はドキドキするようなので、彼女からだとさらに嬉しいはず。

待ち合わせからかわいく!

かわいい彼女の仕草に男性は喜ぶものです。

彼氏に見られているかも?と常に心に留めて、かわいく見える仕草を心がけましょう。

待ち合わせで彼氏をキュンとさせてしまえば、デートのスタートはばっちり!

楽しいデートになること間違いなしです。

(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)