大好きな彼と関係が深まるにつれて、2人の「身体の相性」が気になり始める方もいるのではないでしょうか。

友達に相談するのはちょっと……と思い、ひとりで悩みを抱える女子も少なくありません。

でも、自分と彼がどんな相性なのか分かれば、悩みを解決できるかもしれませんよ。

今回は、あなたと彼の相性タイプを心理テストで診断しちゃいます!

彼との相性♡秘密のチャート診断

あなたと彼氏に当てはめて、以下の質問に答えてください。

あなたはどのルートにたどり着きましたか?

Aタイプの人は

Aタイプの人は

【心のつながりを大事にするカップル】

あなたと彼は、身体の相性よりも「心のつながり」を重視するタイプ。

お互いの愛情を感じられれば、夜の相性は気にならないでしょう。

また、欲求があったとしても、お互いの嫌がることはしない傾向があります。

キスやお互いの身体を触れるところから、だんだん気分を盛り上げていくと満足できるはず。

まったり愛し合うのがピッタリですよ。

Bタイプの人は

【自分の気持ちを素直に伝えるカップル】

あなたと彼は、一緒にいるときに素の自分でいるのを大事にするタイプ。

スキンシップするときも、お互いに「こうしてほしい」と素直に伝え合うので、付き合いが長くなればなるほど満足できるカップルになるでしょう。

2人でイチャイチャしていると、なんだかホッとした気分になり、お互いに「この人で良かった」と思えるはず。

Cタイプの人は

Cタイプの人は

【探求心・好奇心が強いカップル】

あなたと彼は、お互いに「満足できるかどうか」を追及するタイプ。

2人とも自分の世界を持ち、知的好奇心が旺盛な傾向があります。

そのため、新しい知識や試したことのないテクニックを取り入れて、お互いにもっと気持ちよくなれるよう工夫を凝らすでしょう。

お互いに相手をよろこばせようと努力するので、夜の満足度は高いはず。

Dタイプの人は

【積極的で身体の相性バツグン!なカップル】

あなたと彼は、お付き合いする上で、身体の相性を大事にするタイプ。

2人とも夜は積極的で、お互いに尽くし相手に奉仕されるのを好む傾向があります。

どんなにケンカをしたとしても、スキンシップをすると気持ちが落ち着き、スムーズに仲直りできる傾向があります。

ほんの少しの恥じらいを忘れずにいれば、いつまでも刺激的なカップルでいられるはず。

相性が良いカップルに共通するのは?

相性のいいカップルには、ひとつの共通点があります。

それは、恋人とのコミュニケーションを日ごろから大事にしている点です。

ふだんから自分の気持ちや意見をきちんと伝えられるカップルは、ベットのなかでも満足度が高いよう。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、彼に自分の思いを伝えてみると、お互いに満足できる関係になれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)