キスしてほしい……と思っているときにしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!

とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りませんよね。

だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう?

そこで今回は、男性の星座別にどんなシチェーションでキスがしたくなるのか占ってみました。

【前編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング

おひつじ座(3/21~4/19)

【独占欲が出たとき】

あなたがほかの男性にちょっかい出されているのを見たとき、おひつじ座の男性は「今すぐキスしたい!」と思います。

独占欲の表れで、突発的な感情です。

本当にキスされては困る場合は、押しとどめながらも「後でね」と言ってあげましょう。

おうし座(4/20~5/20)

【食べているとき】

一緒のテーブルで美味しそうに食べているのを見ているとき、その口にキスをしたいなあ、と思うそう。

ふたりで美味しく楽しむのは、おうし座の男性にはとても重要なこと。

あなたも食べちゃいたい、と思うのです。

口についたソースなどを気にしてくれたら、それがサイン。

ふたご座(5/21~6/21)

【あなたに求められたとき】

キスには特別な意味があると、考えることも考えないこともできるふたご座の男性。

目と目が合い、あなたが目を閉じてキスを求めてきたら、キスしたいモードに入るというのが正直なところです。

モードに入れば、すぐキスしてくるでしょう。軽ーいキスをバンバンしてもきます。

かに座(6/22~7/22)

【慰めたいとき】

気持ちの優しいかに座の男性は、あなたがしょんぼりしているとき、慰めてあげたいと、癒すためのキスをしてあげたいと考えます。

小さい子どもをいたわるようなキスです。

あなたの頭をなでたり、頬をさすったりしてきたら、おでこ→頬→唇とキスされるサインでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【唇にインパクトがあったとき】

派手で目立つモノに目と心を奪われがちなしし座の男性は、唇にインパクトがあるとき、キスしたいと思うよう。

真っ赤なルージュやみずみずしいリップグロス&官能的につぼまった唇、です。

完全にあなたの唇に視線がロックオンされるので、サインはわかりやすいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ふたりきりのとき】

人前でキス、のような大胆なことは苦手なおとめ座の男性ですが、ふたりきりで、かつ、人目がないシチュエーションになったら、キスしたい、というか今ならキスできる!と思います。

明らかにキスに持ち込もうとしているので、むげに断らないようにしてあげて。

あなたから仕掛けてもOK

彼にしてもらうのはもちろん嬉しいけれど、あなたからキスをしたってかまわないし、その方が嬉しい男性も多いはず。

キスは相手に気持ちが伝わりやすい愛情表現なので、どんどんキスしましょう♡

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】てんびん座~うお座がキスをしたくなるタイミングは?