キスしてほしい……と思っているときにしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!

とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りませんよね。

だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう?

そこで今回は、男性の星座別にどんなシチェーションでキスがしたくなるのか占ってみました。

前編に引き続き、後編をご紹介♡

【後編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング

てんびん座(9/23~10/23)

【おしゃれなとき】

TPOとオシャレに敏感なてんびん座の男性は「これ君に似合うかも」とずっと前に何気なく言った服を着てきたなど、彼のためだけにオシャレをしてきていると感じたとき、キスしたくなるのだとか。

彼のエスコートの密着度合いが高くなってきたら、サインです。

さそり座(10/24~11/21)

【ボディタッチされたとき】

さそり座の男性は、キスをしたらそれだけではすませたくありません。

そうはいかないことはわかっているのですが、胸が派手に当たるような激しいボディタッチをされると、キスしたくてたまらなくなって……!

いて座(11/22~12/21)

【集中しているとき】

あなたが調べ物など本気で何かに集中している時、いて座の男性はキスしたくなるようです。

ちょっかいを出して、自分の方に気を引きたくなってしまうのです。

あなたの頬をちょんちょんとつついたり、顔を寄せてきたりするのがキスをしたいサインです。

やぎ座(12/22~1/19)

【顔が近づいたとき】

ムッツリスケベのやぎ座の男性は、偶然顔が近づいてしまったときに、スケベを隠している仮面が割れがち。

そうなると止まらないので、さらに顔と顔の距離を詰めてくるでしょう。

あなたが拒否らなければ、我に返ることはまずなく、とりあえずキスとなります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【あなたが無防備なとき】

お酒が少し入って、ちょっと口が開いたりして無防備な表情になったとき「あ、防御解いた。キスしてもいいってことだな、お酒も入っていることだし、今なら許されるはず」と短い時間に論理的に思考をめぐらせるよう。

難しい顔をしながら唇を見ていたら、サインでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【好きと言われたとき】

あなたが「君が好き!」と言ったとき、自分が愛されていると感じて、うお座の男性のテンションは急上昇。

愛情のお返しをするためにキスをしたくなるのだとか。

時と場所を選ばず、即、お返しをしてきがちなので、「好き」を言うタイミングは考えて。

あなたから仕掛けてもOK

彼にしてもらうのはもちろん嬉しいけれど、あなたからキスをしたってかまわないし、その方が嬉しい男性も多いはず。

キスは相手に気持ちが伝わりやすい愛情表現なので、どんどんキスしましょう♡

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)