男性は、本命女性にはなにかと特別扱いをしがちです。

それがわかりやすい行動ならうれしいのですが、人によっては「えっ、あのときのアレが?」と、まったくわからない行動であることも。

今回は、男性の星座別に、本命女性にする特別扱いを占ってみました。

あなたの気になる相手の行動はどうでしょうか?

【前編】男性の星座別♡「本命女性」にする特別扱い

おひつじ座(3/21~4/19)

【食事をごちそうする】

情熱的なおひつじ座男性の行動は、とてもわかりやすいもの。

本命女性の荷物を持ってあげようとしたり、グループで出かけて「割り勘」となったときにも「君の分は払うから」とご馳走しようするでしょう。

好きな子への特別扱いを隠そうともしないので、周囲には「本命だね」とバレバレです。

いつもご馳走してくれたり、気をつかってくれたりする牡羊座の彼は、きっとあなたに気があるのでしょう♪

おうし座(4/20~5/20)

【高価なプレゼントをあげる】

安心と安定を求めるおうし座の男性は、本命の女性に対しては慎重。

ゆっくり時間をかけて距離を近づけたいのです。

ただ、のんびりしていると逃げられてしまう怖れがあるとも考えるため、本命女性には高価なプレゼントなどでアピールをするでしょう。

ホワイトデーのお返しが自分だけ豪華だったり、誕生日などにいきなり高そうなモノをくれたりしたら、本命視されている可能性大!

ふたご座(5/21~6/21)

【最新情報を教える】

好奇心旺盛で情報取集が得意なふたご座の男性。

そんな彼は、流行にも敏感で、トレンドにもいち早く対応します。

本命の女性には「これは内緒だけど」「まだ出回ってないんだけど」と、最新情報やトレンド、自分だけが知っている情報などを教えるのにかこつけて連絡してくるなど、ふたりきりを狙うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【一緒にいて世話を焼く】

優しく愛情深いかに座の男性。

本命女性に対してはほかの人以上に親切になり、何かと世話をしようとします。

「それくらいのこと、できるでしょ」と周囲が思うようなことも「無理しないで」と手を貸したり、代わりにしたりするのです。

いつも側にいて助けようとするので、わかりやすいでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【とにかく褒める】

かっこいいナイトでいたい、ロマンチストなしし座の男性。

本命女性への特別扱いも、重いものを持ってあげるなど積極的に関わろうとするだけでなく、とにかく褒めまくります。

さすがにそれは欠点では?と思えるところですら「それは裏を返せば……」と褒めるのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【大目に見てあげる】

几帳面でマジメなおとめ座の男性。

時間を守る、規則を守るのは当然で、周囲にいる人が遅刻すれば「信じられない」とぼやきます。

ただ、本命女性に対しては甘くなりがち。少しくらいの遅刻なら多めにみるでしょう。

周囲からすると「あの子にだけ甘くない?」なんて言われてしまうかも。とはいえ、甘えすぎてはいけません。

もしかしたら、あなたは本命かも?

女性として大切にされたり、ほかの女性にしないことをしてもらえたりするのが特別扱いと考えがちですが、星座によっては全然違う場合もあります。

「特別扱い」の行動を知っていれば、気になる男性だけでなくとも、あなたに好意があるかないかもわかりますね!

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼が「本命女性」にする特別扱いは?