ちょっと緊張するお泊まりデート。

外で会うときとは少し違って、彼のちょっとした振る舞いにいつも以上にドキドキしてしまいませんか?

そこで今回は、お泊まりデートで彼の愛を感じた行動を3つご紹介します。

ドキドキが加速する、男性の胸キュン行動を見ていきましょう。

お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選

朝まで腕枕

「この前はじめて彼の家にお泊まりしました。もちろん、そういうことになって……そのあと、ず~っと腕まくらしてくれたんです。

腕が疲れたはずなのに、頑張ってくれる姿にキュン。彼に包み込まれているようで、安心して眠れました」(24歳/事務)

初々しいエピソードに、聞いているこちらも幸せ気分になれちゃいますね。

きちんと付き合っていても、行為後の彼の行動ひとつで嬉しくなったり不安になったりするのが女心。

腕まくらって意外としんどい体勢なので、長い時間頑張ってくれると愛を感じます。

「この人と付き合ってよかった」と思えそうです。

抱きついて二度寝

「お泊まりデートって、やっぱり朝起きたときが幸せ!

目の前に大好きな彼がいるだけで胸いっぱいなのに、薄っすら目を開けて私の姿を確認してから抱きついて二度寝されると、キュン死しそうになります」(26歳/銀行員)

ふたりでゆっくり二度寝できるのは、お泊まりデートの醍醐味です!

これを味わいたいがために、お泊まりは土曜日限定にしているカップルもいるんだとか。

お泊まりの翌日、彼に「早く帰って!」と言わんばかり態度を取られるとショックですが……こうしていっしょに過ごせると、喜びも倍増しますね。

将来を意識してくれた発言

「お泊まりの日は彼が仕事で遅くなるとのことで、私が先に待っていることに。ご飯を作りながら、ひとりで『彼と結婚したら毎日こんな感じかな』とか妄想していたもんだから、彼が帰ってきたとき恥ずかしくなっちゃって。

少し照れていたら『なんかいいね!本物の夫婦みたい』と彼が言ってくれて、胸を撃ち抜かれました」(25歳/美容部員)

お泊まりすると、同棲や結婚生活のような雰囲気も少し味わえますよね。

そんなとき彼が「俺ら夫婦みたいだな」なんて言ってくれたら、確かに嬉しくて舞い上がってしまいそう!

プロポーズも間近?と期待してしまうかも。

お泊まりデートの特別感を大切に!

お泊まりデートが新鮮なうちは、彼のちょっとした行動にもキュンキュンしてしまいそうです!

いつまでも、そんなドキドキ感を味わっていたいですよね。

彼にときめきながら朝までゆっくり過ごせる貴重な時間を、みなさんもぜひ楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)