彼が「キュン」とする女性の行動が分かればいいなぁと思ったことはありませんか?

そこで、星座別・男性が「つい惚れてしまう女性の言動」を紹介していきます。

前編はこちらです。

一緒に見ていきましょう!

【後編】12星座別・男性が「つい惚れてしまう女性の言動」とは

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【自分を尊敬してくれる女性にキュン】

てんびん座の男性は、愛するだけではなく愛されたい気持ちも強いようです。

大変そうな仕事や課題に取り組む彼に栄養ドリンクを差し入れして応援し、終わった後は「すごいね」と本気でリスペクトしてくれると、キュンとしやすいのでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【ありのままの姿を見せてくれる女性にキュン】

さそり座は本心をみせない星座と言われています。

無口でとっつきにくいと敬遠されがちで、さそり座男性にもその自覚があるでしょう。

そんなさそり座の男性が「惚れてしまう」のは、他の男性と分け隔てせず自然に接してくれることのようです。

さらに特別な気づかいがあると、本気モードになりやすいかもしれませんね。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【誰かに一生懸命な姿にキュン】

いて座の男性は、「行動力」に魅力を感じているようです。

誰かのためにさっと行動する姿を見ると、思わず「惚れてしまう」でしょう。

困っているなと感じたら気さくに声をかけたり、ぱぱっと調べ物をしてあげたりする様子を見て、一緒にいればきっといい恋愛ができると思いやすいのかもしれないですね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【女性の素顔にキュン】

女性に対する視線が少し厳しめな部分もあるようです。

あざとい言動には見向きもしませんが、素の感情が見えた時はまた別なのかもしれません。

特に悲しい映画を見た後の泣き顔や、美味しいものを食べた時のとびきりの笑顔、別れ際に寂しそうに上着の裾を掴まれる……、などに「惚れてしまう」のです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【ギャップにキュン】

みずがめ座の男性は、個性重視な部分もあるようです。

普段と違う個性が見えたときに「惚れてしまう」のかもしれませんね。

仕事では毅然としているのに、小さな虫に飛び上がる、普段は冗談を言わないのに、親父ギャグを言ってしまう、趣味の話になると饒舌になる……などなど。ギャップに弱いのです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【突然のスキンシップにキュン】

うお座男性は、12星座イチのロマンティストで寂しがり屋なところもあるようです。

さりげないスキンシップに惚れやすいのかもしれません。

冗談を言い合っている時に指先が体に置かれたり、ふざけて腕を組んできたりされると、あまり意識していなかった女性であってもドギマギして、意識しやすいのでしょう。

あなたの彼はどれ?

まさに惚れてしまったその時は気付かず、後から思い返せば「あのときから好きだったなぁ」……ということもあるかもしれませんね。
つまり、いつ、彼があなたに惚れるかわからないのです!

彼の特性をリサーチし、演出できるチャンスを狙いましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)