「会いたい」と素直に言えばいいのに、恥ずかしくて言えないこともときにはあることでしょう。

もちろんLINEで言ってくることなんて、すごく少ない……!

でも、実は「会いたい気持ち」が込められているLINEが存在するのです。

男性の星座別に、彼が会いたいと思っているときに送ってくるようなLINEを、12星座別に占います。

あなたも彼にこんなLINE、もらっていませんか?

12星座別・男性が実は「会いたい」と思っているLINE

おひつじ座の男性(3月21日~4月19日生まれ)

【デートの後に送ってくる】

おひつじ座の男性は、直情的でとてもわかりやすい部分があるようです。

そのため、会いたくなったらストレートに「会いたい」とLINEしてくることもあるかもしれませんね。

特にデートの後、デートの余韻がまだありつつ、帰宅して落ち着いた時に「会いたーい!次いつ会える?」と気持ちが盛り上がって送ってくることもあるでしょう。

まわりくどいことをしてこないので、「それってどういう意味?」と悩むことが少ないようです。

おうし座の男性(4月20日~5月20日生まれ)

【控えめに探りを入れてくる】

「何してるの?」「忙しいの?」「最近どう?」と控えめに探りを入れてくるLINEがおうし座の彼から来たら、「会えるなら会いたいなー」と思っているようです。

彼は、「本当に忙しかったら会えなくてもしょうがない」と思っているので聞いていますが、本心は「会いたい」と思っている可能性もあります。

そんなLINEが来たら、「平日は忙しいけど週末は空いてるよ。ごはんいかない?」なんて、具体的に進めてあげても良いかもしれませんね。

ふたご座の男性(5月21日~6月21日生まれ)

【イベントの情報を送ってくる】

ふたご座の男性は、アクティブでいろんなところに行ってみたい欲求が強いところもあるようです。

「〇〇イベント、おもしろそうだよ、いついつまでだよ」と、開催中のイベントの情報を送ってきたら、「一緒に行きたいなぁ」と思っていそう。

アクティブな部分もあるため、「会いたい気持ちと行ってみたい気持ちが50:50」かもしれませんが……。

かに座の男性(6月22日~7月22日生まれ)

【気遣いのLINEを送ってくる】

かに座の男性は相手を思いやる気持ちが強い傾向もあるようです。

そのため、まず「最近、忙しそうだね……」と、気遣いのセリフもあるかもしれませんね。

その後、「最近、会えてないね……」と。これは遠回しに「会いたい」と言っているのかもしれません。

あなたが「そうだね、会おうよ」と返すと、安心してノッてくるでしょう。

しし座の男性(7月23日~8月22日生まれ)

【こちら側の意思を確かめてくる】

しし座の男性には、下手に出るカンジで「会いたい」とはなかなか言わない傾向にあるかもしれません。

あなたが前にしたいと言っていたことを「そういえば、〇〇したいって言ってたよね?」とLINEしてきたら、会いたいのサインの可能性が高いです。

「お前のために動いてやるぜ」と亭主関白を気取り、照れ隠しをしているのでしょう。

おとめ座の男性(8月23日~9月22日生まれ)

【言い訳じみた内容を送ってくる】

おとめ座の男性から、「ちょっと、仕事でイロイロあって」「風邪ひいて寝込んでて、やっと復活した」などなど、聞いてもいないのに不幸めの言い訳LINEが来たら、会ってほしいのかもしれません。

要するに会ってグチを聞いてほしいのですが、いちおう遠慮するので、まずは言い訳LINEをしてしまうのでしょう。

彼のLINEを深読みして急接近!

大好きな彼とLINEをしている時間は、とても幸せに感じることでしょう。

そんな彼の思いを、LINE越しだとしても深く知ることができたら、もっとLINEが楽しめるかもしれませんね。

彼の気持ちに気づいてあげて、さらに距離を縮めていきましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が実は「会いたい」と思っているLINE