気になる彼が自分のことをどう思っているのか、ちょっとは好意を持ってくれているのか、全然わかんない!という悩みはありませんか?

そんなときこそ、占いの力を借りちゃいましょう。

今回は、男性の星座別に「恋に落ちたときにやってしまうこと」を占ってみました。

【前編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【いじわるをしてしまう】

おひつじ座の男性は、好きになった女性にいじわるをしてしまう傾向が。

気を引きたくてちょっかい出したり、勝手にヤキモチを焼いて怒ったりするのでしょう。

小学生男子をしてにするようにあしらってあげてください。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【見つめてしまう】

行動がゆっくりなおうし座の男性。

その間に相手のことをじっくり考えています。

とりあえず、好きになった女性に積極的なアプローチすることはないけれど、四六時中考えているので見つめてしまいがち。

彼が「動く」と決めるまで、静観するのが得策です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【コンタクトを取ってくる】

ふたご座の男性はフットワークが軽いので、好きになったらしょっちゅうコンタクトを取ってきます。

LINEだったり、電話だったり、イベントに誘ったり、急に会いに来たり。

会えば会うほど情は湧くもので、その都度対応していれば、付き合い始められるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【ゆっくり距離を縮めてくる】

慎重なところがあるかに座の男性は、好きになった女性にゆっくり近づいていきます。

気が付くと女性と同じチームになっていたり、この前の飲み会では斜め前に座っていたのに今回は隣だったり、という具合。

かに座男性と同じペースで対応するのが、両思いへの近道です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【かっこつけてくる】

好きになった女性には、いいところを見せたいと思うのがしし座の男性。

その女性と会う時は妙にオシャレだったり、いい車を借りてやってきたりするでしょう。

そんな男性の行動を褒めてあげるのがベストな対応。

告白は、彼が言うのを待ってあげましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【外堀を埋めてくる】

好きになった……のかどうか、自分の気持ちに自信がなかなか持てないのがおとめ座の男性。

女性の気持ち、自分の気持ちを周囲の人に聞きまくり、外堀を埋めにかかります。

そんな彼の気配を察知したら「ランチ行きません?」とさりげない助け舟を出してあげるのが◎

もしかしたらサインが出ているかも

気になる彼が占いのような行動を取ったら、もちろんチャンス!

ですが、そんなに気にしていなくても、好かれているとわかると、その彼のことを好きになっちゃうってことも!

恋のきっかけはさまざまで、正解なんてありません。

彼の好意を感じたら、恋愛対象として考え始めるのもアリですよ。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が恋に落ちたときにやってしまうことは?