男性の行動って、わかりにくいときがありますよね。

ポーカーフェイスでいたり、わざとそっけない態度を取ったりして、付き合っているのに「本当に大事に思ってくれているのかな?」と疑問に思ってしまうこともあるかも……。

今回は12星座別に、男性が「大事な彼女」にしかしないことを占ってみました。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2月19~3/20)の彼をご紹介します。

彼に愛されているか気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【後編】男性の星座で占う!「大事な彼女」にしかしないこと

てんびん座(9/23~10/23)

【長めのLINE】

人付き合いが上手な傾向があるてんびん座の男性。

人を見て、その時々でLINEやメールを短くしたり長くしたりと臨機応変にしますが、大事な彼女には毎日のように連絡をし、やりとりも長くなりがちに。

大事だからこそ、つながりを大切にしたいのです。

さそり座(10/24~11/21)

【家族・友達を紹介】

心の内を表すのが苦手なところがある、さそり座の男性。

家族や友達は、心から打ち解けられる数少ない大切な存在です。

そのため、彼女には家族の話をしたり友達を紹介したりします。

大事だからこそ、自分が心を開いて信頼した人を知っていてほしいのです。

いて座(11/22~12/21)

【将来の話をする】

意欲のままアグレッシブに行動する傾向がある、いて座の男性。

有言実行ならぬ無言実行する行動力に、驚かされることも多いでしょう。

ただ、大事な彼女には心配をかけたくないと思っています。

そのため、自分のことを理解していてほしいと、将来設計について彼女にだけ話したりするのです。

やぎ座(12/22~1/19)

【悪いことは叱る】

やぎ座の男性は堅実で真面目、仕事一筋なところがありますが、彼女のためならとできるときは甘やかすことも。

ですが、彼女が無理なダイエットを始めるなど、間違ったことをすれば違います。

大事だと思うからこそ、やぎ座の男性は叱るのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【彼女好みになる】

風の性質を持っているみずがめ座の男性。

好奇心のままに行動しては、周囲を呆れさせることも多いでしょう。

ですが、大事な彼女に対しては違った一面を見せます。

それは、彼女好みになろうとすること。

大事だからこそ、彼女の理想に合わせるようとするのです。

うお座(2/19~3/20)

【プレゼント攻撃】

大事な彼女に対してはあれこれと気にするところがある、優しいうお座の男性。

大好きな彼女には、とくにプレゼントが多くなります。

自分のための買い物に出たはずなのに「これ、彼女に似合いそうだな」と予定外のモノを購入したり、「好きだって言ってたな」と好物をお取り寄せをしたりするのです。

彼の言動から気持ちを汲み取って

「彼女が大事だからすること」に、心当たりはあったでしょうか?

もしも心当たりがなかったとしても、大丈夫です。

彼の密かな行動であったり、いつもしてくれていて当たり前になっていたりするのかもしれません。

彼の言動をよーく観察してみると、愛ゆえの行動やセリフをキャッチできるかもしれませんよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)