人の性格は十人十色、もちろんどんな恋をするかも、人それぞれです。

それを解き明かすのが、12星座と血液型の組み合わせ。

あなたがどんな恋をするのかを確認してみましょう。もしかしたら意外な一面が見られるかもしれませんよ。

そこで、あなたの星座・血液型から「あなたの恋愛タイプ」をご紹介します。

今回はうお座(2/19~3/20)の発表です。

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】

うお座A型の女性

うお座A型の女性は、少し陰りがあるミステリアスな魅力を持つタイプ。

あなたが持つ不思議な魅力は、異性の注目を集める傾向があります。

しかし、滅多に本音を明かさないため、どこか冷めたような印象を与えることも。

自分の本音を表に出す機会を増やすと、さらにあなたの魅力が開花するはず。

うお座B型の女性

うお座B型の女性は、自分のフィーリングを大切にするタイプです。

そのため、その独自の恋愛観を持っており、時として常識を逸脱し、周囲から理解されにくいこともあるかも。

そんなあなたですが、何よりも大事にするのは「心のつながり」です。

自分と価値観やセンスがマッチする相手と出会えれば、お互いに「良き理解者」となり、長く交際ができるはず。

うお座O型の女性

うお座O型の女性は、恋愛のなかで「自分の存在意義」を確認するタイプです。

パートナーの役に立っている感覚が、「自分がここにいる!」という喜びになる傾向があるでしょう。

相手が望むことを叶えようとするのは、素敵なことです。

しかし、恋人と公平な関係を保つためには、ギブ・アンド・テイクの精神が不可欠です。相手から与えられる喜びも味わってみて。

うお座AB型の女性

うお座AB型の女性は、注意深く慎重なタイプです。

「良いな」と思う相手がいても、すぐに仲良くなろうとはしないでしょう。

しかし、親しくなると自分の感情を思いっきり表に出して、「女王様」気質になる傾向があります。

そんあなたのワガママなところは、異性にとってはキュンとするポイントでしょう。

あなたらしい恋愛をしよう

この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。

しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

過去の自分の恋愛と照らし合せて、これまでの自分を少し振り返ってみましょう。

あなたらしく恋をして、幸せな恋愛をつかんでくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

うお座以外も気になる?星座×血液型別!48種類大公開「あなたの恋愛タイプは?」