男性からデートに誘われている、そんな女性はどんなLINEを送っているのでしょうか?

彼女たちが送っているLINEの特徴がわかれば、あなたもさらにデートに誘われやすい女性なれるはず。

今回は、男性が「思わずデートに誘いたくなる」女性が送っているLINEメッセージの特徴をご紹介します。

男性が「思わずデートに誘いたくなる」女性からのLINEメッセージとは?

1.つねにマメに連絡する

モテる女性はマメに自分からLINEを送ったり、返信をしたりするのを欠かさない傾向があります。

また、相手にストレスを感じさせないために、「即レス」ではなく、ある程度の時間は空けるものの24時間以内には必ずレスを送る状態を維持するのです。

そうすることで、自然とLINEのやり取りが増えていき、男性も気軽にデートの誘いができるよう。

相手が気軽にやりとりできるよう意識して、コツコツラリーを続けると、相手からの好感度が上がりますよ。

2.メッセージ以外の機能を活用する

ただメッセージを送るだけでは、ほかの女性と同じなってしまうことをモテる女性は知っているよう。

彼女たちは、ライバルに差をつけるために、アルバムでデートごとに写真を整理をするなどして、他の女性とは違った形で「2人の接点」をしっかりと形に残しておく傾向があります。

LINEは手軽にいつでも見られますよね。

その分、彼との接点や想い出を明確に分かりやすい形で整理しておけば、実際にデートをしなくともLINEが勝手に恋愛を後押ししてくれるものです。

あなたも、メッセージ以外の機能を使って、彼に自分を印象付けてみてはいかがでしょうか。

3.メッセージに名前を入れる

モテる女性は、「〇〇くん」「△△さん」と、相手の名前をLINEに入れる傾向があります。

そうすることで、相手との距離を近づけようとするのです。

忙しくてなかなか会えない男性に対しても、LINEで親近感を持たせることができます。

そうすれば、自ずとデートに誘われやすくなるのを彼女たちは知っているのです。

ぜひ、あなたも気になる彼とのちょっとしたメッセージのやりとりに、名前を入れて送ってみてくださいね。

モテる女性は自分を印象づけるのが上手

LINEを工夫することで、男性からお誘いも自然に多くなるもの。

とくに、LINEで自分を印象づけることができれば、彼からの好感度も上がる可能性大です。

ぜひ今回お伝えしたポイントを、あなたのLINEにも取り入れてみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)