あなたはキスが好きですか?

女性はキスが好きな人が多く、一方男性は周囲など環境を意識することもあってか、キスに少し苦手意識を持っている人が多いとされています。

でも、もしもあなたがキスが上手なら、彼も骨抜きになってしまうかも!

そこで今回は、星座と血液型から「思わず彼もメロメロ♡キスが上手い女性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!思わず彼もメロメロ♡キスが上手い女性ランキング

【10位】おひつじ座×B型

好きになると一気にテンションMAX!

駆け引き上手でもあるので、「ここでキスしたら」というシュミレーションができるタイプ。緩急のついたキスで相手をとろけさせそう。

普段は健康的ですが、スイッチが入ると官能的なキスで男性の心を奪えるはず。

【9位】てんびん座×O型

相手と自分の距離感の取り方が絶妙なため、キスも攻めと守りの駆け引き上手。

相手との時間を大切にする特別感あるキスで、もっとキスしていたいと思ってもらうこともできるでしょう。

キス自体のテクニックよりも、シチュエーションの活用が上手なようですね。

【8位】みずがめ座×AB型

濃厚なキスよりも、爽やかなキスでドキッとさせるタイプ。

テクよりも愛情を感じさせるあなたのキスは、中毒性高し。どんなにケンカをしても、キス一つで仲直りできるのも強み。

周囲に人がいても、周りの目を気にせず「チュッ」とできるような健康的なところが魅力です。

ただ、周りの目があるときは男性の気持ちに配慮することを忘れずに。

【7位】さそり座×A型

適当にキスするよりも、本気のキスを大事にする傾向があります。

いい加減なキスやなおざりなキスを避けるため、シチュエーションも考えて、抱きしめながらキスすることでより愛を感じやすくするなど、効果的なテクニックを使いそう。

そんなキスは、一発で男性の心を打ち抜いてしまうかも。

【6位】やぎ座×B型

キスで、心の温かみや安心感を伝える才能を持っています。

そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは、やや避けたいところがあるようですね。

どちらかというと、2人きりになれるお互いどちらかの部屋で、リラックスしながらのキスで本領を発揮するタイプ。

決してドラマチックでなくても、愛し合っていることを感じあえる優しいキスで、男性は120%満足してしまうはずです。

【5位】おうし座×AB型

恥ずかしがり屋な傾向があるので、キスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、一度口づけを交わせば、そこからあなたの色気がにじみ出てくるはず。ふだんの姿とギャップも大きいでしょう。

相手と自分の唇が重なり合う、そんな非日常なムードを与え永遠とも感じる時間を共有できるはず。

【4位】しし座×O型

まるで、奪うような情熱的なキスが持ち味。

ドラマのヒロインのようにロマンチックなシーンでキスするカンの良さがあるため、きっと男性のドキドキの熱も最高潮に達するでしょう。

自分が愛されているかを確認できるような安心感があるため、男性の身も心も奪い去ってしまうかも。

テクニックも相当のもので、日頃からイメージトレーニングをしていたりして……?

【3位】うお座×A型

癒し系の雰囲気とキスの柔らかさがとてもマッチしており、優しいキスが得意。

別に狙っているわけじゃなくても、相手を依存させるような「かゆいところに届く」口づけが、男性を無力にさせるでしょう。

あなたの想像力はとても豊かなため、「そんなキスをしてくれるの!」と相手が思うような、意外性のあるキスで身も心も溶かしてしまうでしょう。

【2位】いて座×O型

根っからの恋愛体質。普段は本当に大切な相手とだけベッタリしていたいタイプです。

キスも基本的には彼に対して愛をせがむように、日常のちょっとしたシーンでも何度となくチュッとするでしょう。

しかし、いざ2人きりとなったときは、探求的で相手の心のひだを探るようなキスが得意。

日頃の爽やかさからは想像できないくらい、本能的なキスに男性はやられてしまうはず。

【1位】ふたご座×AB型

一見キスに興味関心がなさそうですが、一度スイッチが入ると色っぽい雰囲気全開に。

いつもの自分とは別人格の顔が出てきます。相手の唇をこじ開けるような、ディープなキスが得意かもしれません。

歯茎の裏をなぞったり、舌先で口腔を撫で回すといったテクニカルなキスを無意識的にできる、まさにキスの達人。

相手の心までとろけさせてしまうでしょう。

素晴らしいキスライフを!

実はキスには、あまり知られていない驚きの効果があるとされています。

苦痛を和らげる鎮痛効果や、不安が解消される精神安定効果、そして、免疫力アップに美容効果までさまざま。

キスって本当は凄い「媚薬」なのですね。

しかし、日本人は照れ屋な性格をしている方も多いため、キスを頻繁にすることを避けている傾向があるとされます。

今一度キスの重要性を改めて考え、あなたから彼に求めてみても良いかもしれません。陰でこっそり努力してから……!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)