甘くておいしいスイーツ。食べていると、幸せな気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

その心地よさは、まるで恋のよう。

今回は、あなたと恋の相性がいい男性を「スイーツ」にたとえる心理テストをご紹介します。

あなたが幸せな甘い恋に落ちるのは、いったいどんな男性なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

Q.以下のフローチャートに答えてください。

あなたと恋の相性ピッタリなのは誰?スイーツ系男子診断

あなたはどの結果にたどり着きましたか?

「A」のあなたと相性がいいのは

「A」のあなたと相性がいいのは

【努力家で一途なカヌレ系男子】

あなたは、穏やかで安定した生き方を望むタイプのようです。

いつまでも自分を好きでいてくれる相手に魅力を感じる傾向があります。

そんなあなたと相性がいいのは、コツコツ努力できる堅実さと、芯の強さを持つカヌレ系男子。

彼は少し奥手なところがありますが、誠実で好きな人に嘘をつくことはないので、安心してお付き合いできるはず。

一度お付き合いすると、長く続くカップルになるでしょう。

「B」のあなたと相性がいいのは

「B」のあなたと相性がいいのは

【スマートなのに甘えんぼう?マリトッツォ系男子】

あなたは、あまり周囲を気にせず、自分らしさを大切に生きるマイペースなタイプのようです。

好きな人の前でも背伸びしようとせず、ありのままの自分で接するところがあります。

そんなあなたと相性がいいのは、ふだんはスマートだけど、時に甘えんぼうなところを見せるマリトッツォ系男子。

頭の回転が速く、知識が豊富なところがあり、ふだんはあなたに合わせて接してくれるでしょう。

しかし、時にはあなたに思いっきりデレデレになることも。

お付き合いすると、いつまでもラブラブなカップルになるでしょう。

「C」のあなたと相性がいいのは

「C」のあなたと相性がいいのは

【社交的でオシャレなフルーツサンド系男子】

あなたは、他者からの評価にこだわりを持つ、向上心が強いタイプのようです。

自分をよく見せたい気持ちが強く、男性にとって憧れの存在でしょう。

そんなあなたと相性がいいのは、社交的でオシャレなフルーツサンド系男子。

彼は周囲にお高くとまっている印象を与えますが、あなたはそんな彼のプライドが高いところも好きなはず。

あなたと彼は価値観や考え方が似ているので、付き合うとお互いの良き理解者になるでしょう。

「D」のあなたと相性がいいのは

「D」のあなたと相性がいいのは

【やさしくて包容力バツグンなどら焼き系男子】

あなたは何事も用意周到に準備する真面目なタイプです。

その分、自分は不測の事態に対応できないと考えており、自信がない傾向があります。

そんなあなたと相性がいいのは、落ち着きと包容力があるどらやき系男子。

彼は、プラス思考でおおらかなところがあります。

あなたは、そんな頼りがいのある彼と、いつも一緒にいたくなるはず。

お付き合いすると、彼のやさしさにメロメロになるでしょう。

相性ピッタリな男性とステキな甘い恋をして

スイーツの味やフレーバーに好みがあるように、相性がいい男性のタイプも人によって変わるところがあります。

しかし、自分がどんな男性と相性がいいのか把握しておけば、恋愛で悩むことは少なくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、相性ピッタリな男性とステキな甘い恋をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)