社会人になると、職場に出会いを求める人も増えてくるでしょう。

なかには、すでに社内恋愛中の女性も多いはず。

いっぽうで恋人と同じ職場で働いている男性は、仕事中どんな思いなんでしょうか?

今回は、男性たちに「仕事中に思わず興奮してしまった瞬間」について聞いてみました。

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間

落ち込んで涙目になっているとき

「彼女が仕事でミスをし、上司に叱られて涙目になってたことがあって。

優しく慰めてあげたいのもあったけど、それ以上に、泣きそうな彼女の顔に加虐心を煽られて、思わずゾクッとしてしまいました」(31歳/会計事務所勤務)

女性の涙にゾクゾクする男性は少なくないようです。

また、職場×涙目という組み合わせが、さらに男性を興奮させるのだとか。

ほかの男性社員に笑顔を見せているとき

「彼女がほかの男と会話してるだけならまだしも、無防備な笑顔を見せてたりすると、『その笑顔は俺だけに見せろよ!』って嫉妬しちゃって、無性にムラムラしてきますね」(27歳/商社勤務)

彼女が満面の笑みで応対しているのを見ると、思わず独占欲が発動するみたい。

思わずエッチなスイッチが入る男性もいるようです。

彼女に説教されたとき

彼女に説教されたとき

「彼女は会社では俺の上司。それでときどき説教されることもあるんですけど、心の中では『この借りは今夜返さなきゃな』とか考えて、こっそり興奮してます」(26歳/不動産会社勤務)

怒っている側は、本気で注意しているのにと思ってしまいます。

でもお説教で関係がギクシャクするよりも、このくらポジティブな方が、関係も長続きするかもしれません。

泊まりの翌日に眠そうにしていたとき

「ふたりで盛り上がった翌日、彼女がよく眠たそうにしてるんですよ。

それ見ると夜の彼女の姿を思い出して、またムラッときちゃいますね」(28歳/銀行勤務)

女性のなかにも、思わずドキドキしてしまう人は多いのでは?

男性も涼しい顔をして、こっそり前夜のことを思い出して興奮しているみたいですよ。

後ろ姿を眺めているとき

「彼女が書類をコピーしてる後ろ姿を見てると、なんでか欲情しちゃうんですよね。

後ろ姿って無防備じゃないですか?そのまま後ろから襲いかかりたくなります」(30歳/メーカー勤務)

料理中やコピー中など、立ち仕事をしている女性の後ろ姿は、男性のスイッチを入れやすいようですよ。

仕事は真面目に取り組んでも…

どんなに興奮したとしても、会社では真面目に仕事をするのが一番です。

気持ちに素直になるのは、仕事が終わって2人きりになってからにしましょう♡

(愛カツ編集部)