自分のどんなところが男性に好かれるのかを知ることは大事なことでしょう。

女性が考える「かわいい」と、男性が惹かれる「かわいい」は全然違うようですからね。

あなた自身が魅力とも思っていないところが、男子たちにはウケているのかもしれません。

12星座別に胸キュンポイントをまとめてみました!

12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【ギャップにキュン】

おひつじ座の女性のかわいらしさは、ギャップにあらわれるようです。

普段はサバサバと男っぽいところもあるのに、ふとした時に見せる女の子らしさが、男性にはたまらない魅力なのかも。

「こんな愛らしい一面もあるんだ!」と、胸がキュンキュンすることもあるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【おっとりしているところにキュン】

おうし座の女性のの魅力は、おっとりとした女性らしさのようです。

やまとなでしこと表現するのがピッタリでしょう。

でも、自分が好きなものに関しては、頑固なこだわりがありませんか?

柔らかな雰囲気の中に光る強さに、男性は思わずドキッとさせられるようです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【一途に思ってくれるところにキュン】

ふたご座の女性は、社交的で誰とでも仲良くなれるという部分もあるようです。

そのため、男友達も少なくないかもしれませんね。

一見すると気が多く感じるかもしれませんが、実はめちゃくちゃ一途な面もあるみたい。

本気で好きになった男性のことは、わかりやすく特別扱いをする傾向もあるでしょう。

堂々と態度で「大好き」を表してくれるところに、男性はメロメロでしょう!

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【包容力にキュン】

包容力もあるかに座の女性は、男性の弱さやみっともない姿を見ても、「誰にだってダメな部分はある」と許す力も持っているのでしょう。

ショックを受けたり、情けないと見て見ぬふりをしたりすることは少ないみたい。

「いざという時に味方になって助けてくれる」と知ると、男性は胸の奥に熱いものを感じるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【実は寂しがり屋なところにキュン】

いつも堂々としているところもある、ゴージャスなしし座の女性。

何にも動じないタイプと思われがちですが、意外に寂しがり屋だったりするようです。

二人きりになった時に、ふと見せる少女のような心許ない表情に、ドキッとさせられる男性もいるようです。

思わず抱き寄せたくなるんじゃないでしょうか?

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【隙があるところにキュン】

おとめ座の女性は、神経細やかな部分もあり、いつもきちんとしているイメージ。

それが眠気や空腹などで崩れた時、隙のあるかわいい表情があらわれるでしょう。

意外な子どもっぽさや貪欲さをさらけ出した時、男性は「もっといろんな顔が見てみたい」と目を奪われるようです。

欲望に忠実な表情を見たいと夢中になることでしょう。

あなたの強みをアピールして!

あなたの星座はいかがでしたか?

人それぞれ、特別な魅力を持っていることでしょう。

その魅力を存分に活かし、「彼とラブラブ」を目指しちゃいましょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼がキュンとくるあなたの魅力は?