付き合っている人にしか見せない顔というのが、誰にだって少なからずあるのではないでしょうか。

そういった「2人だけの秘密」を他の人にバラされてしまうと、あなたへの信頼は崩れ去ってしまうかも。

そこで今回は、男性が幻滅する「彼女の暴露」をご紹介します。

ウソでしょ…男性が幻滅する「彼女の暴露」って?

彼のお金事情

彼氏の「収入」や「貯金」の額を勝手にみんなに話してしまうのは、明らかにマナー違反な行為。

信用を失う行為でもあるので、恋人としての信頼関係を一気に壊してしまう要因にもなりかねないでしょう。

しかもそれが、低収入であったり貯金がまったくないことを人前で暴露された場合には、彼氏はプライドもズタズタに傷つけられるはず。

信頼も置けず、プライドもボロボロにしてくるような彼女と「ずっと一緒にいたい」と考える男性なんているわけがないでしょう。

じつは甘えん坊

彼女と2人きりでいるときには、男性だって甘えたりもしたくなるもの。

でも、それは彼女だけに見せる姿でもあるので、みんなには隠している「甘えん坊」な一面を暴露されたりしたら、恥ずかしさはもちろん、怒りだって湧き起こってくるでしょう。

あなたはノロケのつもりで話していても、男性はなかなかそうは受け取ってくれません。

そんなことを暴露されて、友人や知人に冷やかされたり馬鹿にされたりしたら彼氏のメンツは丸つぶれになるので、あなたへの愛情だって冷めかねないですよ。

「変な写真」を見せびらかす

「変な写真」を見せびらかす

彼女とのデート中の写真や彼女だけが持っている自分のちょっと写りが変な写真などを友人たちに見せるのは、男性としてはちょっと許せない行動です。

気を許している彼女だから見せている顔なのに、それを勝手に周囲に広められるのは納得がいかないもの。

また、そういった写真を彼氏の許可なくSNSに載せるのも同様に嫌がられるでしょう。

普通の写真であればいいですが恥ずかしい写真や普段は見せないような姿の写真、ラブラブな写真などは、せめて見せていいか相談はしたほうが良さそうです。

夜の姿

「彼って焦らされるのが好きなの」とか「普段はオラオラしてるけど、夜はすごい甘えてくるんだよ」などと、彼女に夜の自分の姿を暴露されたら、男性としてはたまったものじゃありません。

それこそ「ふたりだけの秘密」の最たるものでもあるので、絶対にバラされたくない部分であるでしょう。

お酒の席で盛り上がっているときに、チラッと軽く話すくらいならまだいいですが、調子に乗って生々しい話をしすぎるのは絶対にNG。

それはもはや下品な行為でもあるので、彼氏だけではなく友人たちからもドン引きされてしまいますよ。

あなたの胸にしまっておいたほうがいいかも

彼女だからこそ見せている姿を、友人などにバラされたりしたら、男性は許せない気持ちになるはずです。

それはふたりの関係性を壊してしまう原因にもなりかねないので、絶対にやってはいけないことですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)