スマートなエスコートや、いざという時に守ってれる頼りがいのある言動……。

思わず女性が惚れてしまう、ステキな言動ってありませんか?

星はどんな魅力を彼に授けたのでしょうか。

彼の12星座別にイケメン度と魅力を占います。

彼の12星座別・イケメン度と魅力を徹底解説!

おひつじ座(3/21~4/19)

【イケメン度85%】

直情的なところもある、おひつじ座の男性。

魅力は、「女性を守ろう」という意識が心の奥底にあるというところかも。

人の多い場所で強引に手を引いてくれるとか、酔っ払いに絡まれていたら受けて立つとか……。

守ろうとする姿は、まさにイケメンですよね。

おうし座(4/20~5/20)

【イケメン度55%】

居心地よく生活したいという思いをどこかで持つ、おうし座の男性。

自分のやりたいことをやりたいようにやるところもあるので、家事をやるのも抵抗がないのかもしれません。

求める居心地の良さのレベルが高く、家事を先回りしてやることも多いでしょう。

そのため、同棲・結婚をすると地味かもしれませんが、すごく魅力に感じるかもしれませんね。

ふたご座(5/21~6/21)

【イケメン度80%】

ふたご座の男性は、コミュニケーション力が高く褒め上手なところもあるようです。

会うたびに見た目のどこかか、態度や仕草を褒めてくれるし、人前であえて褒めるタイミングもうまいのでしょう。

前会ったときと違うイメージなら、そこも褒めつつ優しくアドバイスしてくれそう。

かに座(6/22~7/22)

【イケメン度60%】

心優しい側面を持つ、かに座の男性。

たとえ自分ができないことでも一生懸命やろうとしてくれるでしょう。

その誠意ある行動は、まさにイケメンといえます。

また、小さい子どもやお年寄りなど社会的弱者に優しいところも、一緒にいてほのぼのさせてくれる魅力かもしれませんね。

しし座(7/23~8/22)

【イケメン度40%】

しし座の男性は、プライドが高くて見栄っ張りなところもあるみたい。

ゆえに「私の彼氏、ステキなの」と、人に自慢できる男になろうと日々努力を重ねる傾向にあるかもしれません。

ファッションや紳士的行動などいろいろですが、本気ですのでイケメンに近づいていくことでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【イケメン度65%】

生まれ持った洞察力を秘めている、おとめ座の男性。

女性の様子に合わせた対応が上手なようです。

化粧ノリが良くなければ「睡眠不足」だろうから「仕事が忙しい」「悩みがある」と推測し、言葉を選んで話しかけることでしょう。

慰めてほしい時に慰めてくれる彼は、イケメンといえますね。

後編もおたのしみに!

「こんなイケメンいいなぁ」という星座はありましたか?

恋において「胸キュン」は大切な要素の1つでしょう。

あなたの好きなタイプが見つかると良いですね。

後編もお楽しみに!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼のイケメン度と魅力を徹底解説!