「こんなイケメンっていいなあ」って妄想を膨らませることはありませんか?

そこで、前編に引き続き、「彼の12星座別・イケメン度と魅力」を徹底解説していきます!

あなたの好みの星座はどれ……?

【後編】彼の12星座別・イケメン度と魅力を徹底解説!

てんびん座(9/23~10/23)

【イケメン度90%】

てんびん座の男性は、エレガンスをモットーとしているみたい。

魅力は、何と言ってもその演出力といえましょう。

「スマートなお誘いからはじまり、よどみないエスコート」
「スキのないお店選び」
「アニバーサリーには気負いしないプレゼント」
恋愛演出において最高のイケメンなのかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

【イケメン度55%】

さそり座の男性は、好意のある相手には一途に善意を注いでくれるかも。

好き度が高くなるほどに、愛のこもった態度を示してくれるでしょう。

恋人ともなれば、誰よりも大切にしてくれ、ワガママもうれしく聞いてくれるでしょう。

あなただけのイケメンになってくれる可能性が高いです。

いて座(11/22~12/21)

【イケメン度45%】

いて座の男性は、自由を愛し束縛を嫌うところもあるようです。

「ちょっとサッパリしすぎている?」と思うこともあるかもしれません。

何ごとにも執着しない颯爽とした姿自体が魅力といえます。

そして、「ごちゃごちゃ計算するのは嫌だ」とばかりに、お金はバーン出してくれる……、なんて可能性も。

そういうところも、イケメンといえますね。

やぎ座(12/22~1/19)

【イケメン度70%】

トラブルが起きたとき、冷静で合理的な対応をする力を秘めている、やぎ座の男性。

みんながあたふたしているときに、素早く頭を働かせ迅速な行動に出てくれる姿は、「カッコイイ……」と思わせるに充分でしょう。

いざという時に頼れるやぎ座の男性は、影のイケメンといえます。

みずがめ座(1/20~2/18)

【イケメン度50%】

みずがめ座の男性は、良いとかダメとかそういう考え方はしないほうみたい。

「美醜があっても女性は女性、というか人間」

こんなふうに、区別しないで平等に接する言動がイケメンといえます。

うお座(2/19~3/20)

【イケメン度60%】

他人に共感しがちなところもある、うお座の男性は。

相手に合わせて行動できるだけでなく、相手の要求を聞いてあげ、一緒に楽しむのが上手なのかもしれません。

「例えば買物に付き合わせてツマンナイのでは?」と思っても大丈夫でしょう。

嫌みなく合わせてくれるイケメンスキルがあるようですからね。

あなたはどのイケメンがお好き?

12のイケメンポイントがわかったわけですが、どのイケメンが好みですか?

あなたを胸キュンさせる魅力を持つ、星座の彼氏を見つけるための恋活を始めてみるのもアリかもしれませんね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)