好きな男性がどんなときに恋に落ちるのかがわかっていれば、あなたの恋愛はスムースに運ぶかもしれません!

きちんと準備すれば、その瞬間を作り出すことだってできるはず……。

そこで今回は、男性の星座別に「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?

おひつじ座の男性(3/21~4/19)

……女性らしさを見たとき

おひつじ座の男性は、良くも悪くも単純!

食事をしているときの仕草がものすごく女性らしかったり、女性らしい体の線が際立つファッションに身を包んでいたりするのを見るとキュンとするよう。

「うわ、すごいイイ!」と心臓が一気に高鳴り、ひとめぼれしてしまいます。

おうし座の男性(4/20~5/20)

……ボディタッチされたとき

社内とか同じ学校とか、なんとなくバックボーンがわかる女性が恋愛対象という、慎重なおうし座の男性。

その慎重さが壊れるのが、よろけたはずみに彼に抱えられてしまった、みたいな密度の濃いボディタッチがあったとき。

理性が飛んでしまうようです。

ふたご座の男性(5/21~6/21)

……聡明さを見たとき

たとえば会議とかアイデア出しの場で、自分以上に頭の回転良く発言をし、案件を解決に導くような聡明な女性に出会うと、ふたご座の男性は恋に落ちてしまうかも。

普通に会話していてセンスのある返しをされると、胸キュンになってしまうでしょう。

かに座の男性(6/22~7/22)

……手助けされたとき

基本的に誰かのお世話をするのが好きなかに座なので、支えてあげたくなるようなシチュエーションにある女性に気持ちが高鳴ります。

一度だけではなく何度も手助けをしているうちに、じょじょにですが、恋心に変わっていってしまうでしょう。

しし座の男性(7/23~8/22)

……強さを見たとき

一番自分がエライ、みたいな態度を取りがちなしし座男性ですが、意外にも、自分よりも強く出てくる女性に恋に落ちそう。

最初はびっくりしてムカつくものの、なぜか気になる模様。

プラス、優しい態度もされたら、自分の彼女にしたいと思うかも。

おとめ座の男性(8/23~9/22)

……激しくアプローチされたとき

おとめ座の男性はしっかり者ですが、けっこう押しに弱いところがあります。

「あなたの〇〇なところが好きなの」としっかりした理屈で押されると「そうか、そういう理由か」と受け入れ、そのうちに自分の方がすっかり恋に落ちてしまうことも。

恋はタイミング♡

恋はタイミングです。

彼がどんな風に恋に落ちるかがわかっていても、準備をしっかりしても、チャンスを逃したらそれっきりかもしれません。

タイミングを見極めて、意中の男性を落としちゃいましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼が恋に落ちる瞬間って?