好きな男性がどんなときに恋に落ちるのかがわかっていれば、あなたの恋愛はスムースに運ぶかもしれません!

きちんと準備すれば、その瞬間を作り出すことだってできるはず……。

そこで今回は、男性の星座別に「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?

てんびん座の男性(9/23~10/23)

……容姿が好みだったとき

恋愛はエレガントに、がモットーのてんびん座の男性は、面食いな傾向が。

とくに、顔のバランスが取れた女性に恋に落ちます。

バランスの取れた容姿と上品な仕草があればOK。

さそり座の男性(10/24~11/21)

……ピュアな部分を見たとき

さそり座の男性は、ちょっと気になっている女性のことを観察するクセがあります。

その女性が、普段は隠しているピュアな部分を見せたとき、恋に落ちるでしょう。

たとえば、気の強い女性が涙を見せたとき、弱々しそうな女性が芯の強さを見せたときなどです。

いて座の男性(11/22~12/21)

……見つめられたとき

大ざっぱなで明るい性格のいて座の男性は、女性はなんとなく明るそうな雰囲気であればまず合格、と大ざっぱな認識をしています。

でも、真っすぐ目を見てこられるとタジタジっとなり、その女性の取り込まれるような気持ちになって、恋に落ちるのです。

やぎ座の男性(12/22~1/19)

……肯定されたり応援されたりしたとき

野心家で強い意志をもって行動するやぎ座の男性ですが、メンタルが鋼なわけではありません。

そんな弱さがあるので、味方を求めています。

そこに、自分の野心を肯定し応援してくれる女性が現れると、フォーリンラブ。

みずがめ座の男性(1/20~2/18)

……自立心を見たとき

誰に対しても平等に振る舞うみずがめ座の男性の好みは、自立した女性です。

経済的にも精神的にも自立している女性が、仕事モードファッションを着こなし颯爽と歩いている姿を見ると、恋に落ちるよう。

自立心が顔に表れている女性は、美しく見えるのです。

うお座の男性(2/19~3/20)

……甘やかされたとき

隙あらば女性に甘えたいと思っているうお座の男性は、いつも笑顔で包容力のある女性に甘やかされると、恋に落ちてしまいます。

たとえば焼き肉屋で、サンチュに肉を包んだのを「はい!」と渡されたりすると、あなたについていきたくなるかも。

恋はタイミング♡

恋はタイミングです。

彼がどんな風に恋に落ちるかがわかっていても、準備をしっかりしても、チャンスを逃したらそれっきりかもしれません。

タイミングを見極めて、意中の男性を落としちゃいましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)