「男性に愛されまくる」という運命を持って生まれていること、ご存じでしたでしょうか?

名前のイニシャルから、占うことができるのです。

9パターンに分かれた女性のイニシャル別に、男性に愛されまくる女性を、ランキング形式でお伝えします。

9位から1位の順での発表です。

女性のイニシャル別・男性に「愛されまくる女性」ランキング

9位 イニシャルがH、Pの女性

【やさしい心の持ち主】

堂々とした女王様タイプなのが、イニシャルH、Pの女性。

愛されるのが当たり前という態度で、普通の男性は少々引き気味になりがちでしょう。

でも、じっくり付き合った男性は、小心なやさしい心の持ち主とわかります。

人数は多くないかもしれませんが、そんな男性に愛されまくるのです。

8位 イニシャルがJ、O、Zの女性

【天然なところ】

頭脳明晰な優等生タイプな、イニシャルJ、O、Zの女性。

いつも冷静なのですが、ときどきおっちょこちょいなところが。

これを何度か目撃した男性は「愛さずにいられない……」となるでしょう。

天然なところが、愛されまくりの要素なのです。

7位 イニシャルがE、Nの女性

【人たらしなフェロモン系美人】

イニシャルがE、Nの女性は自由人。

恋愛に対しても自由で、かなり奔放な面があります。

嫌われようが、自分が好きならお構いなしにアプローチ。

相手もしまいには折れるという、人たらしなフェロモン系美人といえます。

いるだけで愛されまくりなのです。

6位 イニシャルがG、L、Sの女性

【甘えたモード全開】

男女関係なく人気を集める、イニシャルがG、L、Sの女性。

フレンドリーでゆるい感じが、愛される理由です。

男性にも好かれるのですが、恋人としてはどうなの?と思われがち。

しかし2人きりになると、甘えたモード全開で愛されまくります。

5位 イニシャルがU、V、Wの女性

【なにかと頼りにされがち】

きれい好きで掃除や身だしなみには手を抜かない、イニシャルU、V、Wの女性。

自分のことだけでなく、他人に関しても面倒見がよい性格で、男性からは生活関連でなにかと頼りにされがちです。

頼られると、はりきってしまうところも愛されまくる理由の1つでしょう。

4位 イニシャルがC、F、Q、Xの女性

【笑顔の時間が長い】

世のなかを達観したような不思議なオーラを持つ、イニシャルがC、F、Q、Xの女性。

笑いのツボも不思議なところにあるようで、よくわからないことで楽しそうにしています。

そんなこんなで笑顔の時間が長く、男性に愛されまくるでしょう。

3位 イニシャルがD、M、Tの女性

【ちょっと尽くすのはお手のもの】

マジメで仕事熱心な、イニシャルD、M、Tの女性。

常識的すぎて地味に見えますが、それゆえに王道の恋愛のセオリーをきちんと踏む、かわいい性格なのです。

手料理はもちろん、手作りスイーツなどなど、ちょっと尽くすのはお手のもので愛されます。

2位 イニシャルがA、I、Yの女性

【男性を褒めるのが上手】

美人で華やかなイニシャルA、I、Yの女性。

自分に自信があるので、ワガママな女性とも受け取られがちです。

しかし、男性を褒めるのがとても上手!

瞬時にリスペクトできる部分を見つけ、そこは素直に「すごい!」と言うので、愛されちゃうのです。

1位 イニシャルがB、K、Rの女性

1位 イニシャルがB、K、Rの女性

【危なっかしいオーラ】

流されやすい雰囲気にプラスしてスキだらけという、男性が心配でたまらなくなるのが、イニシャルがB、K、Rの女性。

自分はしっかりしているつもりなのですが、危なっかしいオーラ出まくり。

庇護欲が刺激される男性に、愛されまくりです。

愛される女性になりましょう

自分でも気づいていないけど、愛されまくっている部分があるんです!

意識されるように伸ばすもよし、知らないふりして活用するもよし……どんどん愛されましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)