付き合ってからじゃないとわからない、彼の嫉妬深さ。

9パターンある男性のイニシャル別に、嫉妬深い男性を占うことができます。

どんな感じの嫉妬をするのか、事前に占っておきましょう。

9位から1位の、ランキング形式での発表です。

男性のイニシャル別・「嫉妬深い」男性ランキング

9位 イニシャルがC、F、Q、Xの男性

【嫉妬するのも面倒】

動じることがあまりない、イニシャルがC、F、Q、Xの男性。

嫉妬するのも面倒くさいというのが本音です。

そもそも嫉妬するほど、他人に気持ちを入れないのでしょう。

好きになったら人並みに嫉妬はしますが、あまり自分が辛いなら、恋愛から逃げてしまいます。

8位 イニシャルがG、L、Sの男性

【あまり嫉妬をしない】

イニシャルがG、L、Sの男性は、あまり嫉妬をしません。

気になる女性が他の男性といても、用事があるんだろうな、仕事なんだろうな、くらいにしか思わないのです。

理由があるならとやかく言うことではないし、自分も気にせず異性と行動するでしょう。

7位 イニシャルがJ、O、Zの男性

【嫉妬することは少ない】

理性で嫉妬が表に出ないようにしている、イニシャルがJ、O、Zの男性。

嫉妬に狂った男なんてみっともなさすぎる、と思っているのです。

もとの嫉妬心は人並みですが、理性で抑える訓練をしつづけているので、嫉妬することも少なくなっているでしょう。

6位 イニシャルがH、Pの男性

【明るい嫉妬】

イニシャルがH、Pの男性は嫉妬するタイプですが、陰湿な感じはなく、明るい嫉妬……ヤキモチという呼び方がピッタリです。

大きな声で「俺の女だろ、他の男といるのはやめろ」と言う感じ。

うじうじ嫉妬するくらいなら、堂々と束縛するというタイプです。

5位 イニシャルがD、M、Tの男性

【ちょっと嫉妬心が深め】

イニシャルがD、M、Tの男性は、人並みよりちょっと嫉妬心が深めでしょう。

「違う男を見ていた」「芸能人をかっこいいと褒める」のような、小さなことにいちいち嫉妬するのです。

嫉妬を小出しにして、ストレスを発散している面もあります。

4位 イニシャルがE、Nの男性

【嫉妬深いが浮気性】

かなり嫉妬深いタイプのイニシャルE、Nの男性ですが、自分自身が浮気性というダブルスタンダードな、困った人です。

自分のことはさておき、気に入った女性が男性といると怒ります。

本当に浮気されると、あっさりあきらめて自分も次にいくでしょう。

3位 イニシャルがB、K、Rの男性

【表に出しはしない】

イニシャルがB、K、Rの男性は、嫉妬の原因が自分にあると考えがち。

なにか地雷を踏んでしまったのではとか、空気を読めずにやらかしたのではとか。

おおっぴらに表に出しはしませんが、雰囲気はどんより。

凹むだけでなく、猛烈に嫉妬してうらやましがります。

2位 イニシャルがU、V、Wの男性

【嫉妬心が燃え上がる】

イニシャルがU、V、Wの男性は、裏切りが許せないタイプ。

理由や事情なんて関係なく、一番悪い方向へと妄想して、一気に嫉妬心が燃え上がるでしょう。

熱しやすく冷めやすいので、落ち着けば「ここまで怒ることはなかった」と反省するのです。

1位 イニシャルがA、I、Yの男性

1位 イニシャルがA、I、Yの男性

【プライド高く嫉妬深い】

天より高いプライドを持っている、イニシャルがA、I、Yの男性。

リーダー気質もあるため、自分の気にいっている女性を他の男性に仕切られる感じが、たまらなくイヤなのです。

ものすごく嫉妬していても、嫉妬していることを絶対に知られたくないタイプでしょう。

あなたはどんな男性が好み?

あんまり嫉妬されるのも困るけど、全然されないのも、愛されていないみたいでイヤ。

そんな女心にピッタリ合った男性は見つかったでしょうか?

気になる彼のイニシャルをチェックしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)