「彼も私と『付き合いたい』って思ってくれていたらなぁ」

そう思ったことはありませんか?

それを見極め方のひとつとして、「付き合いたい子にしか言わない言葉」を占ってみました。

一緒に見ていきましょう。

彼の12星座別・「付き合いたいなぁ」と思った子にしか言わないセリフ

おひつじ座(3/21~4/19)」

【「一番になりたい」】

負けず嫌いなところもあるおひつじざ座の男性は、常に「一番になりたい」と思っているようです。

「なに熱くなっているの?」とは言われたくはないので、ほとんど口にはしないでしょう。

ただ、付き合いたい子の前では別のようです。

「(付き合いたい子の)一番になりたい」という気持ちも入っているかもしれません。

彼からやたら「一番」というキーワードが出るようになったら、告白間近かも……?

おうし座(4/20~5/20)

【「お気に入りの場所に行こう」】

自分にとって居心地のいい場所や空間を大切にするところもある、おうし座の男性。

中でも、おうし座の男性には隠れ家的な自分のお気に入りの場所があるようです。

そしてその場所は、他人には教えないのでしょう。

その場所を「オススメだよ」と教えてくれるのは、付き合いたいと思っているからこそかもしれません。

ふたご座(5/21~6/21)

【「あなたの声好きだな」】

おしゃべり好きで話し上手なところもある、ふたごの男性。

興が乗ればいつまでも話し続けますが、付き合いたい子は別なのかもしれません。

相手の話もちゃんと聞きたいのでしょう。

また「いい声だよね」とあなたを褒めるのは、「もっと話を聞いていたい」と思うからこその言葉かもしれません。

かに座(6/22~7/22)

【「もっと頼ってほしいな」】

親切心が強い傾向にある、かに座の男性。

なにも言わなくてもサッと手を貸してくれる優しさを持っているようです。

付き合いたいと思っている子には、手を貸す時にも手を貸した後にも「もっと頼ってほしいな」と、ひと言添えるのかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

【「守らせてほしい」】

王子様気質なところもある、しし座の男性。

女性に対しては、ナイト気取りでエスコートしようとするでしょう。

ちょっと気に入っていれば誰にでもしがちですが、付き合いたいと思う子に対しては、特別な想いがあるのを伝えようと、ストレートに「守ってあげたい」のひと言を伝える可能性が高いです。

おとめ座(8/23~9/22)

【「さっき話していた男、誰?」】

マジメで几帳面なところもある、おとめ座の男性。

本心がわかりにくいところがあるみたい。

ただ、付き合いたいと思っている子の前では、つい本音を出してしまうことも……。

知らない男子と楽しそうに話しているのを見ると、「さっきの誰?」とつい聞いちゃうこともあるようです。

実はもう言われていたりして…?

ときには、わかりにくい愛情表現をされることがあるかもしれません。

ただ、もしかしたら彼は「アプローチしているのに、気づいてくれない……」と思っている可能性も……!

彼からのアピールに瞬時に気づけるように研究しておくのも良いかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が「付き合いたいなぁ」と思った子にしか言わないセリフとは?